fc2ブログ

ヒーリングっど♥プリキュア 第33話 思い出の再会!過去のわたしの贈りもの

Hな介護をしてください!(大声)

花寺がおっさんとデート!?
中年に夢を与える内容かと思ったら、元主治医だそうで。

花寺を自分の力で治せなかったことに責任を感じて、病院を退職……ということではなく、スキルアップのために海外の研究機関に転職することにしたという元主治医。

何もできなかったと嘆く元主治医だが、医者の仕事は治療だけでなく、患者に寄り添うことが大事だってはっきりわかんだね。
事実、花寺は元主治医にゾッコン、もう少し大人になったらお嫁に行きますとまで言ってたし?

JCに「好き」って手紙貰って、狂っちまうおっさんも中にはいるんだと思うんですけど(名推理)

そんな元主治医がギガ病原に、今度は花寺がぶっといお注射で浄化してやるとても自然な販促。
花寺の初恋っぽく匂わせてたのは、甘酸っぱいような懐かしいような感じがしてよかったね。

あとは花寺が息子と殴り合い、最近のプリキュアにしてはなかなか迫力あるバトルだった。

先週の長州力に続いて、元主治医の声優さんがわからなくてモヤモヤしてしまったよ…
スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒーリングっど♥プリキュア 第33話 思い出の再会!過去のわたしの贈りもの 主治医感想

今夜が山だ。

ヒーリングっど・プリキュア テレ朝(11/22)#33

第33話 思い出の再会!過去のわたしの贈り物 ひなたはバーゲンにちゆ、のどかを誘う、3割引だよ。でも今日は幼い頃にお世話になった蜂須賀先生が訪れる。校門の前で既に待つ先生。原因不明で入院したのどかを励まして治療してくれた蜂須賀先生だった。そんな、のどかも元気になって友達と走り回れるまでに回復した。沢泉旅館に泊まって一緒に食事をする予定。のどかの手紙でお友達の名前を覚えている蜂須賀先生。夕食の...

ヒーリングっど♥プリキュア 第33話「思い出の再会!過去のわたしの贈りもの」

ヒーリングっど♥プリキュアの第33話を見ました。 第33話 思い出の再会!過去のわたしの贈りもの のどかのかつての担当医・蜂須賀先生がすこやか市にやってきた。 先生は、元気になってたくさんの友達に囲まれているのどかの姿を見て喜んでくれる。 旅館沢泉で花寺家と団らんする中、蜂須賀先生は病院を辞めたことを明かす。 のどかの病気の原因を突き止められなかったことで自分の無力さを痛感した、と聞...

ヒーリングっど♥プリキュア 第33話 感想

【思い出の再会!過去のわたしの贈りもの】 EDのキャスト一覧に蜂須賀先生の名前がなかったからwiki先生で調べたら、のどかの担任の円山先生役の方が両方、演じられていたので名前が出なかったのか。 それやったら円山先生と蜂須賀先生、両方、EDのクレジットに出そうよ(;^ω^) 今日の円山先生、セリフが一言だけで、長丁場の蜂須賀先生の方がセリフが多かったわけで、それにのどかに次ぐ今回の重要な...

ヒーリングっど♥プリキュア 第33話「思い出の再会!過去のわたしの贈りもの」

のどかちゃんの主治医だった蜂須賀先生。 研究職の道を選んで海外へ、旅立つ前にもう一度会っておこうとすこやか市に。 一夜の宿は沢泉旅館、再会の宴にお呼ばれした花寺家。 アスミ嬢は居候得ですなww のどかちゃんはほんとおいしそうに食べるなあ(^^) ごちそう棚ぼたのラビリンとペギタンww ひなた&ニャトランはさすがにご相伴はムリだったか。 自分の病気の原因を先生に話せないのが辛いと...

ヒーリングっど♡プリキュア 第33話感想

 今話の名セリフ:「僕に前に進む決意をさせてくれたのは、のどかちゃん。君だよ。ありがとう。」(蜂須賀先生)  「ヒーリングっど♡プリキュア」第33話「思い出の再会! 過去のわたしの贈りもの」の感想です。

ヒーリングっどプリキュア第33話感想

蜂須賀先生っていうから、違う蜂須賀を想像して 朝からびびった刀剣乱舞脳の私でした(笑) ヒーリングっどプリキュア第33話 『思い出の再会!過去のわたしの贈りもの』 の感想です。
プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR