fc2ブログ

くまクマ熊ベアー #4

ハーレム風百合アニメ。

河瀬茉希が、会う女児ちゃんすべてに好かれるのウケる。
しかも瀕死の病人まで魔法で治してしまうご都合主義、作者さんの願望凄いっすね…。

領主さまとやらも、召喚熊に乗りたいとか言わずに目の前の熊娘に乗れよこの猿ゥ!
いよいよ偉い人に辱めを受ける時が来たと、期待に一部が膨らんだのに、はーつっかえ。

河瀬茉希は、パートナーの女児ちゃんの「友だち」…

女児ちゃん:
  「友だちなんて……わたしは奥さんです!!」

くらい言うかと思ったけど、さすがにそこまでするとロ♪コンアニメって言われちゃうから自重したのね、偉いな。

あとは河瀬茉希がえづきながら魔物を解体するシーンが見られたら、もうお腹いっぱいだと思うんですけど(名推理)
スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメ感想 20/10/28(水) くまクマ熊ベアー 第4話

くまクマ熊ベアー 第4話『クマさん、領主に会う』今回は・・・なぜか領主に呼び出されました。領主って、たしかにあまり良いイメージないですけど、ここの領主は良い人そうですね。今回呼び出したのも、ただ今話題のクマの人に会いたかった、そして娘と遊んで欲しかっただけみたいですし。この娘がまた可愛いですね。てか、領主までクマに乗りたいとか言ってるし(笑)フィナのお母さんが病気で死にそうになってます。回復...

くまクマ熊ベアー TokyoMX(10/28)#04

第4話 クマさん、領主と会う レアなブラックバイパーを仕留めてきたユナ。ギルドで解体が始まる、到底一人ではムリなので大勢が協力する。フィナも頑張るが鱗が固くて大変。ユナはくまハウスに家具を創造する。適当に必要な家具を想像すれば創造できる。子供たちには不思議な外見のクマハウスは興味津々だった。しかもクマが住んでいるので余計に興味の対象だった。色々と煩いので適当に追い払う。フィナが魔石を持ってき...
プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR