fc2ブログ

放課後ていぼう日誌 #10

釣りませんか? 釣りましょうよ。

やる気なさげな女狐部長の尻を叩いて、船溜りでウキ釣り初体験する主人公。

女狐部長:
 「立たしてやれよ?」

のべ竿は柔らかいから、魚がかかったらしっかり竿を立てんだね。
竿のしなりで魚が疲れて、浮いてくる仕組み。
テクも趣も川釣りに近いものがあって、懐かしかった。
それにしても口の中にハートって、久しぶりに見る描写だな。

釣ったあとはレッツラクッキン!!
アジの一夜干し、ああ^~うめえなぁ。

燻製器におっぱい乗せてドヤ顔の小清水顧問、控え目にいって最高!(dア●メストアCMの教授)
もうビールでも何でも呑んでくれ、回ったとこでお持ち帰りしたい。
あっ申し訳ないがロゲはNG。

今週は釣りアニメというより料理アニメだった…? こいつらいつも喰ってんな。

スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

放課後ていぼう日誌 TokyoMX(9/08)#10

れぽーと10 のべ竿 真夏の放課後に部室ではやる気のない部長が更にやる気なし。陽渚は釣りたくて仕方ない、引きの良さが忘れられない。アジゴよりも引きが強くてマゴチよりは弱めが良いと面倒な注文。夏海はシーバスを釣ろうと誘う。シーバスはスズキのことで出世魚、大きくなると1mにも達する。そのサイズだけで陽渚はNG。それならばと部長が女狐の笑みを浮かべるので嫌な予感。アジを釣ろう、それものべ竿で浮き釣...

今日見たアニメ二言三言感想 2020/9/9

おしながき ・放課後ていぼう日誌 れぽーと10 のべ竿 ・A.I.C.O. Incarnation 第9話 真実 ・無限の住人 -IMMORTAL- 第二十三幕 焉舞百景 -えんぶひゃっけい-

放課後ていぼう日誌 第10話『のべ竿』陽渚がウキ釣りの快感を知ってしまった...。

まるで麻薬、もう戻れない。あとこの顔が永井豪のキャラみたい。 部長は今日もダレている。 今日はもうよかろう、って始まる前に部活終わらせちゃダメでしょ。対照的にどんどん釣りにハマっていく陽渚。でも小さいと物足りない、大きいのは怖いって注文が多いです。 魚じゃなくて道具を変えてみよう。そんな訳でサブタイトルにもあるのべ竿が登場すると。あと部長が獣の目をしている、何か企んでますね。狙うはアジと聞い...
プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR