fc2ブログ

ヒーリングっど♥プリキュア 第23話 かわいいってなんですか?アスミと子犬物語

クゥーン…(子犬)

かわいいってなんだよ。
謎を解明するため、ヒープリチームは保護犬を連れて犬の遊ばせ場所へ。

かわいい、ねぇ……下手するとまたアスミンが半透明になるからなぁ、おかしなことが言えないのはめんどくさい。
結局最後まで、誰も「かわいい」を説明しきれていなかった。

病原ズに襲われる子犬先輩を守りたい、それがアスミンの「かわいい」ってことなのかな。
具合悪いおっさんが、下等生物呼ばわりしていたのも的外れではない気がする。

自分よりも劣って弱い(いわば下等な)ものを守りたくなる気持ちが、「かわいい」ではないのか。
そういう「感情」を言語化するのは愚の骨頂というか、到底説明しきれるもんじゃないとも思う。

平光の平坦な胸部装甲を見て「かわいい」と思うのとは、ちょっと違うし…あ、守りたいと思うのは同じか、でも「下等」とは思わないしなぁ、むしろ上等ゲフンゲフン!!、う~む…

ということで、有耶無耶なうちにアスミンが「かわいい」という感情を獲得。 自分、消化不良いいすか。

ちょっとヒープリも、中だるみになってきたかな。
多分水着回がないとこうなるんだと思うんですけど(真理)
スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒーリングっど♥プリキュア 第23話 かわいいってなんですか?アスミと子犬物語 キュート感想

お前じゃい!

ヒーリングっど・プリキュア テレ朝(9/06)#23

第23話 かわいいってなんですか?アスミと子犬物語 アスミに色んな衣装を着せかえて可愛いを連発するひなた。可愛いがアスミには分からない。好きは先日理解した。姉のめいがラテを可愛くトリミングして着飾ってくれた。でもアスミにはラテが喜んでいるだけに見える。ひなたは動物病院の仕事を手伝い始めた。ポチットと名付けた子犬の面倒を見ていた。人見知りの子犬だが慣れさせるためにドッグランのある公園に向かう。...

ヒーリングっど♥プリキュア 第23話「かわいいってなんですか?アスミと子犬物語」

ヒーリングっど♥プリキュアの第23話を見ました。 第23話 かわいいってなんですか?アスミと子犬物語 ひなたの家の動物病院で保護されていた犬のポチットを見て「かわいい」と口にするのどか達だったが、アスミには「かわいい」がどういう意味なのか、よく理解できない。 ドッグラン広場へやって来たポチットは、怖がってしまうが、ひなたに抱っこされ励まされようやくケージの外に出る。 ポチットがなつく...

ヒーリングっど♥プリキュア 第23話「かわいいってなんですか?アスミと子犬物語」

「かわいい」の感情がまだインプットされてないアスミ嬢。 まあこういうのは人それぞれ、じっくり行きましょ。 アスミ:人ではないわたくしには「かわいい」はわからないのですね… しょんぼりスイッチ入ったヽ(;´ω`)ノ 消滅スイッチも入っちゃうのが厄介ですよね~ヽ(;´Д`)ノ ちゆちゃんフォローたいへん^^;^^; そんなアスミ嬢が保護犬ポチットくんとの交流を経て、「かわいい」を体得し...

ヒーリングっど♥プリキュア第23話 感想

アスミちゃんに着せている服をあれからあれまで次々と着せ替えていたけど服の予算はどっから出ているんだろう(;^ω^) プリキュアにおいて予算というワードは野暮かもしれないねw 今回のお話しは正直な所、私的に辛辣な感想になるけど、あんまり面白くなかった・・・・。 この回が本当に必要だったのか、視聴者に何を伝えたかったのか、話の全体が見えてこなくて、違和感を覚えてしまった。 これはあくまで...

ヒーリングっど♡プリキュア 第23話感想

 今話の名セリフ:「前は絶対無理だって思ってたけど、今はアタシにもできる事があるかもって思えて・・・。」(平光ひなた)  「ヒーリングっど♡プリキュア」第23話「かわいいってなんですか? アスミと子犬物語」の感想です。

ヒーリングっどプリキュア第23話感想

Q、かわいいとはなんですか? A、お前さんだよっ…! ヒーリングっどプリキュア第23話 『かわいいってなんですか?アスミと子犬物語』 の感想です。
プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR