fc2ブログ

ヒーリングっど♥プリキュア 第20話 今、つながる願い…!わたしたち キュアアース

手当犬様が生み出した、謎の精霊おば…少女…

早速、花寺たちとバター犬の所有権をめぐって揉めてんな。
犬っころがいないと、敵の出現状況が皆目わからんわけで、戦列を抜けてもらっては困る花寺たち。

もう毎年のことでベタなんだけど、パワーアップしたネズミ男&メガ病原に従来の3人では歯が立たないやつ。
やめてくれよ…(絶望)

闘いを放棄して母親のもとへは帰れないというバター犬の成長か、犬のエレメントレベルが滾ってしまい、キュアアース再び。
ドヤ顔でネズミ男を叩きのめすみもりんがちょっと怖かった。

ネズミ男が玩具屋Bの生贄になることはわかっていたが、浄化されたヌートリアが描かれずに、結果としてブチ♪された形なのはちょっとなぁ。

遅ればせながら、今年も追加戦士無双の季節がやってきたか、おそらく9月はじめ頃まで。
次週から、生まれたばかりのアスミンの調教が始まりそうで楽しみ、アっアスミちゃんそんな処でおトイレしちゃ駄目だよ~。

今なら赤子同然だからな、どうやっておじさんの部屋に連れ込もうかとそればっか考えてしまいそうだゾ(熟女好き)
スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒーリングっど♥プリキュア 第20話「今つながる願い…!わたしたちキュアアース」

ヒーリングっど♥プリキュアの第20話を見ました。 第20話 今つながる願い…!わたしたちキュアアース ラテを助けに現れた少女をのどか達は先代のプリキュアではないかと思ったが、彼女自身は生まれたばかりでテアティーヌの願いに応えた地球によって、生み出されたばかりの精霊のような存在だという。 彼女はラテを抱え、ヒーリングガーデンに連れ帰ろうと去ってしまう。 あわてて追いかけるのどか達だった...

ヒーリングっど♥プリキュア 第20話 今、つながる願い…!わたしたちキュアアース サバ読み感想

おば↑さん↓だとふざけんじゃねぇよお前!お姉さんだろォ!?

ヒーリングっど・プリキュア テレ朝(8/16)#20

第20話 今、つながる願い…わたしたちキュアアース キュアアースはテアティーヌのラテを助けたい思いと地球から生まれた。だから先代のプリキュアではない。ヒーリングガーデンは地球が生み出した場所で最初の精霊がテアティーヌ。キュアアースも精霊みたいな存在で人間ではない。彼女はラテ様をお守りしたい、それが望み。だからヒーリングガーデンに帰りましょう。キュアアースは風のエレメントボトルをプレゼントした...

ヒーリングっど♥プリキュア 第20話「今、つながる願い…!わたしたちキュアアース」

ワタクシ、人間ではありませんので \(゜□゜)/(ノ゚ο゚)ノ( ̄□ ̄;) アバンからやってくれました追加戦士ちゃん。 先代プリキュアの復活ではなかったですね。 テアティーヌ様の願いに地球が応え、風のエレメントの力で彼女を創造。 管理人の予想が大ハズレだったのはどうでもいいとして、 毎年制作スタッフ陣よく考えるなあと思いますね。 見た目は年上なお姉さんだけど、ラストのやり取りからして...

ヒーリングっど♥プリキュア第20話 感想

【今、つながる願い・・・!わたしたちのキュアアース】 いやいやいや!キュアアースの誕生には前回の話しがあるからあんまり驚かなかったけど、バテテモーダ!!あれだけデカい口を叩いておいて、メガビョーゲンと一緒に浄化されて退場してしまうなんて、そっちのほうが驚きやわ! グアイワルイおっさん!ひょっとして裏でバテテモーダがこうなることを先に読んでいたから、あえて実験変わりにしたっぽいな、あれか!...

ヒーリングっど♡プリキュア 第20話感想

 今話の名セリフ:「地球さんが泣いてるの、ラテだけが分かるラテ・・・。それしかできないけど、頑張りたいラテ・・・!」(ラテ)  「ヒーリングっど♡プリキュア」第20話「今、つながる願い・・・! わたしたちキュアアース」の感想です。
プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR