fc2ブログ

放課後ていぼう日誌 #5

こいつらいつも釣りしてんな。
と思ったら、今週は潮干狩りか。

干潟のぬかるみでバランス崩して、主人公のズボン掴んでずり下げてパンツ見えるやつ。
やめてくれよ…(絶望)

ベタだが良い水玉パンチーだった、これで蛤が見えたら優勝だったな。
と思ったら、主人公が蛤を掘り出して……暗喩ですよね~。

顧問の養護教諭・小清水亜美が部室に襲来、1年生二人を侍らせてお酌させ、泥酔するおっぱい、最高やな!

あのまんま泥酔の挙句脱ぎ始めるんなら優勝だったな。

あ~もうセクハラ小清水教諭たまんねぇぞオイ!
おばさん結婚しちくり~。
スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日見たアニメ二言三言感想 2020/8/5

おしながき ・放課後ていぼう日誌 れぽーと05 潮干狩りと顧問 ・A.I.C.O. Incarnation 第4話 遭遇 ・無限の住人 -IMMORTAL- 第十八幕 鬼哭 -きこく-

放課後ていぼう日誌 TokyoMX(8/04)#05

れぽーと05 潮干狩りと顧問 もう、そんな時期かと登校中の部長は看板を見て思いつく。今日のていぼう部の活動を決めた。陽渚はイカスミが綺麗に取れて喜んでいた。夏海が直ぐに拭いてくれて大野先輩が海水で流してくれたお陰。夏海もウェアとサンバイザーを持っている。でもどうして制服なの?ていぼう部の活動は代々、制服かジャージと決まっているらしい。学校外でダサジャージ姿は見せたくないので制服で我慢する。部...

放課後ていぼう日誌 第5話「潮干狩りと顧問」感想

どろんこ美少女

放課後ていぼう日誌 第5話『潮干狩りと顧問』アニメの部活の顧問と言えば。

変な人と相場が決まってますね。 自転車で颯爽と疾走する部長。 部長で始まるって初めてのパターンかも。卸したてのジャケットにイカスミ食らった陽渚ですが、無事落ちた様で良かったね。夏海もエメラルドグリーンのジャケットとサンバイザーを持っているそうで。でもていぼう部は基本制服、またはジャージで活動するのが伝統みたい。制服以上に学校のダサジャージは嫌!陽渚、ファッションにはうるさい子なんですね。 釣...
プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR