fc2ブログ

ヒーリングっど♥プリキュア 第18話 ハートにズッキュン!ニャトランの恩返し

おいにゃんにゃんにゃん!

アロマ屋のメガネお姉さんに、ニャトランのエレメントレベル急上昇、プリキュア棒が滾ってしまい…
勇気凛凛、滾ったプリキュア棒で異種族レビューするニャトラン……などという話は微塵もなく、キュアスパークル交代か?という程度の淫獣どもの妄想が健全で残念すぎた。

自分が弾かれるとは思いもせず、ニャトランの片想いを応援してやろうとする平光ってなんなの、天使なの?
平光とニャトランとの、揺るがぬ絆を意識させずにはおかない上手い演出ではあった。

バトルを通じて平光に惚れ直すニャトラン、でもメガネお姉さんは別腹ってマジかよお前最低だな。
プレゼントを渡そうとするニャトランだが、お姉さんには新婚の旦那がいたという伝統のオチ、やめてくれよ…(絶望)

プリキュア娘を恋バナの当事者にしないあたりはさすがだな~と思った。
もはやゾンビと化した、ビーズメーカー販促をねじ込むあたりもさすがだな~と思った。

キュアアース登場の布石まで打つ、B財団が一番怖かったって話。

スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒーリングっど♥プリキュア 第18話 ハートにズッキュン!ニャトランの恩返し 発情感想

真打登場。

ヒーリングっど♥プリキュア 第18話「ハートにズッキュン!ニャトランの恩返し」

ヒーリングっど♥プリキュアの第18話を見ました。 第18話 ハートにズッキュン!ニャトランの恩返し 「ニャトラン、遅いペェ…」 ラテのお世話があるにもかかわらず寝坊してしまい、あわててのどかの家に向かっていたニャトランは、その途中でアロマショップの匂いに引き寄せられてしまう。 その後、のどか達がひなたの家のカフェワゴンに集まっていると、そこにニャトランを抱えた女性・織江がやってくる。...

ヒーリングっど・プリキュア テレ朝(8/02)#18

第18話 ハートにズッキュン!ニャトランの恩返し ラテ様のお世話をするラビリンとペギタン、でもニャトランが来ない。ひなたとは別行動で自宅にも居なかった。途中で新しいアロマショップを発見、中を覗くと織江さんが何やら アロマキャンドルに火を点けて涙ぐんでいる。ズッキュンなニャトランは窓に激突。平光ペットクリニックを訪れる織江、ニャトランを念の為、診療に訪れた。隣のオープンカフェでお茶を飲んでいた...

ヒーリングっど♥プリキュア第18話 感想

【ハートにズッキュン!ニャトランの恩返し】 ニャトラン、現役女子中学生の平光ひなただけでは飽き足りず、姉さん女房的な年上のお姉さん!織江さんに恋をするとは!罪に置けないやつだよ全く(^ω^) 同じ姉のポジションでも平光姉には全く興味がないのに、とんでもないドスケベネコでたまげたなぁ~(;^ω^) その織江さん、実は旦那さんが居て二人は夫婦だったというのが今日のオチですが、織江さん、人妻...

ヒーリングっど♥プリキュア 第18話「ハートにズッキュン!ニャトランの恩返し」

アロマショップのおねーさん、織江さんに親切にしてもらったニャトラン。 一目惚れしちゃったようです^^; ハートにズッキュンきちゃったニャトラン穏やかじゃないwww デレッデレモード突入ワロタwww 応援しちゃうひなたちゃんさすがパートナー。 織江さんのお店にれっつらごー。 おてつだいするぞー! ニャトランがんばってます(^^) お店の宣伝もやるぞー! さすが奉仕の心のヒー...

ヒーリングっど♡プリキュア 第18話感想

 今話の名セリフ:「グミましましにしたよ! これでアゲアゲんだろ!」(平光ひなた)  「ヒーリングっど♡プリキュア」第18話「ハートにズッキュン! ニャトランの恩返し」の感想です。

ヒーリングっどプリキュア第18話感想

新生キュアスパークル…!? ヒーリングっどプリキュア第18話 『ハートにズッキュン!ニャトランの恩返し』 の感想です。

コメントの投稿

プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR