fc2ブログ

『宇崎ちゃんは遊びたい! #2』『八月のシンデレラナイン #3』『ゆるキャン△ #3』とか

まだ梅雨明けしないけど、夏アニメ見る。

★宇崎ちゃんは遊びたい! #2

はぇ^~すっごい食い込み…

ネコを追っかけて生け垣に突っ込む宇崎さん、こ、これは!
噂の「壁尻」ってやつか、パンツ丸見え大サービスだけでなく、桜井君が腰を掴んでそォい!そォい!

宇崎さん:
  「服が枝に引っかかって、おっぱい出ちゃうッス~!」

さっさと引っ張れよ桜井、プリリ~ン(死語)…とはならず、著しくがっかりしたよ…
サテンのマスターも、かわいい宇崎さんを思い出してマスターだってはっきりわかんだね。

モテ男が悪人ヅラ設定ってのは、この種のアニメ特有の設定なのかなぁ、キモヲタが怖い顔ばっかするようになったらどうしてくれんの。

とりあえずED曲発売あくしろよ(8月14日配信)


★八月のシンデレラナイン #3 (再放送)

「気持ちよく汁をかこう」
おう、毎日かいてるぜ、ハチナイは女の子がかわいいから捗るなぁ。

というのはジョークだけど、作画の変なとこばっか探して見てしまうんで、話が頭に入ってこないんだよ。
あ、ラーメンの作画ヨカッタよ。旨そうだった。

キャラクターの名前と顔も一致しないし、ちょっと時間かかりそうだねこりゃ。

とりあえず応援団の岩城先輩とジャンケン先輩が入ってくれたから、あとはバッティングセンターのツンデレを引き込めばよし。

バッティングのシーン、止め絵でバットの軌道を光で描くってのは新しいというか労力の節約なのかな?

バッティングセンター懐かしいな、メガネの度のせいか球スジの下を振ってしまうので、意識して上の方を打つ練習をした20数年前。


★ゆるキャン△ #3 (再放送)

こっちも「気持ちよく汁をかこう」だった。

りっぷちゃんが志摩リンのキャンプ場所をつきとめて粘着、二人で鍋の食レポ……なんか足んねぇよなぁ。

もっとこう、猪と戦ってその肉をサバイバルナイフで切って、バーナーの青い炎で焼いてたべるみたいな、そういうイメージだったんだけどな。
用意された食材で鍋って、サバイバルじゃないやん、ていうかサバイバルアニメじゃないのかこれ。

あとは志摩リンの露天風呂に期待でありますな、ぐグ。

最後にキャンプの注意事項を掲げたり、反社会派アニメじゃなかったよこれ。

スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宇崎ちゃんは遊びたい! BS11(7/17)#02

第2話 マスターは垣間見たい! 学校の近くの喫茶店でアルバイトを始めた桜井。そこは静かな佇まいジャズが流れるコーヒーが自慢のお店。学校に近い友人宅に泊まった帰りに宇崎ちゃんが働く桜井を発見。お腹が空いたと早速訪れる。知り合いに真面目に働く姿を見られるのは恥ずかしいので帰らせようとする。先輩の真面目に働く姿を見たい。真面目な接客に思わず笑ってしまう。マスターは長年の喫茶店経営で人を見える目は養...

宇崎ちゃんは遊びたい! 第2話「マスターは垣間見たい!」喫茶アジアのマスターがマスター・アジア。

亜細亜紀彦:秋元羊介 スタッフ確信犯でしょ。 こちら桜井のバイト先。 やはり宇崎が言うほどぼっち気質じゃない桜井。そもそもぼっちは高校で水泳部なんて入らないだろうと。桜井自自身この店の落ち着いた雰囲気が気にいっている。その平穏は続かなかった。宇崎が来たからですね。 友達の家の帰り。 宇崎の友達居るアピールが未だに疑わしい。お前は店の雰囲気に合わない。ほんとそう思うけれど、言われて帰る宇崎じゃ...
プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR