FC2ブログ

ヒーリングっど♥プリキュア 第15話 初めてのケンカ…すれ違うのどかとラビリン

アーイキソ。

夜中に独りでお楽しみなラビリン、おかずはハーブティー屋の気色悪いマスコット。
あっ! これどっかで見たことある。たしかリルリルフェアリルに出てたやつだ。

花寺:
  「こんなんで抜くなんて、趣味悪スギィ!www」

などと馬鹿にしたわけではなかったが、淫獣なりの乙女心が許さないわけで。
無神経に性癖をバラされたラビリン激怒、売り言葉に買い言葉、花寺と初めての喧嘩…

喧嘩しているとプリキュアに変身できないのは、ありそうでなかった展開かも。
心がひとつにならないとエレメントレベルが上がらず、プリキュア棒が滾らないってのは納得だ。

バター犬:
  「喧嘩してんじゃねぇぞてめえらァ(意訳)」

バター犬やけに元気だな、そうでないと追加戦士のパートナーとしてやっていけないという、大人の事情が透けて見える嫌な演出だった。

いつまでもギスギスしていると女児パイセンが泣いてしまうんで、適当なところで仲直り。
はじめ馬鹿にした淫獣どもが、ラビリンにちゃんと謝ってる描写を入れたのは良かった。

遅れて変身してきたキュアグレースが舌をペロリ、お前一番あざといって言われてるぞ。

小ネタがあちこちに仕込んであって面白いんだけど、どうしてもB財団のゴリ押しでCMねじ込んでるキュアアースおばさんが気になって集中できないんだよ!!

スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒーリングっど♥プリキュア 第15話「初めてのケンカ…すれ違うのどかとラビリン」

ヒーリングっど♥プリキュアの第15話を見ました。 第15話 初めてのケンカ…すれ違うのどかとラビリン のどかに忘れ物を届けたラビリンは帰り道に見つけたものに一目惚れし、夜にこっそりとベッドを抜け出し、チラシを見ていた。 のどかが気付き理由を訊くと、街にあるハーブ専門店のマスコット「ラベンだるまちゃん」のぬいぐるみが欲しいという。 のどかはぬいぐるみをゲットするべく、一緒にお店のスタン...

ヒーリングっど♥プリキュア 第15話 初めてのケンカ…すれ違うのどかとラビリン 秘密感想

はい開示。

ヒーリングっど♥プリキュア第15話 感想

【初めてのケンカ・・・すれ違うのどかとラビリン】 あの~あれってさ、ガチでだるまなのか? だるまのだの字もかすらないようなデザイン、どちらかというと奇抜なデザイン、わざわざ、お金を払ってハーブティーを飲んでも欲しいとは思わんけどね。 でもさ、それって人それぞれじゃん!十人十色という言葉がある通り、十人いれば十通りの色がある、ニャトラたちはだっせーなおい!だったかもしれないけど、ラビリン...

ヒーリングっど・プリキュア テレ朝(7/12)#15

第15話 初めてのケンカ…すれ違うのどかとラビリン 学校にリコーダーを忘れたのどか。でもラビリンが届けてくれた、二人は友達だから。ラビリン、ニャトラン、ペギタンはラテと帰宅中に新しく出来た ハーブティー専門店を発見する。そこにはラベンだるまなるマスコットが存在した。あまり可愛くないと告げるニャトランとペギタン。一目惚れしたラビリンは可愛いとは言えない。それでもラベンだるまが欲しいラビリン。お...

ヒーリングっど♥プリキュア 第15話「初めてのケンカ…すれ違うのどかとラビリン」

開始から10分はほっこりなごやかだったのが… ありゃまあ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 複雑な乙女心がちょいとこじれ、ラビリンうさぎツンツントゲトゲ。 ついにプッツンのどかちゃん、ケンカになっちゃった。 そしてお決まりの流れで敵さん襲来。どうなる~(>_

ヒーリングっど♡プリキュア 第15話感想

 今話の名セリフ:「でも・・・、仲直りの方法はあるから、いっか!」(花寺のどか)  「ヒーリングっど♡プリキュア」第15話「初めてのケンカ・・・ すれ違うのどかとラビリン」の感想です。

ヒーリングっどプリキュア第15話感想

まさかの商品化とは…! ヒーリングっどプリキュア第15話 『初めてのケンカ… すれ違うのどかとラビリン』 の感想です。
プロフィール

四十路

Author:四十路
10万4?歳

カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR