FC2ブログ

ヒーリングっど♥プリキュア 第13話 辞める?辞めない?迷えるひなた!

平光兄、しばらく見ないうちに随分老けたな~と思ったらオヤジさんだった。

平光:
  「どうすっかな~俺もな~」

平光の煮え切らない態度、まぁ強敵が次々と現れる状況では、プリキュア業に意味あんのかと疑問に思うのも無理ないのか。

花寺と沢泉の励ましも、若干の効果はあったんだろうけど、平光が戦いを通じて自力でプリキュア業にやり甲斐を見出したのは良い演出だった。
花寺たちが超人的メンタルを持っているから、平光が根性無しに見えるってだけなのよね。

金!暴力!視聴率!の磐梯様が、脱退なんか許すわけがないんだよなぁ。
辞める場合は平光姉が責任とって、二代目キュアスパークルになってポロリ要員に、見たけりゃ見せてやるよ的な男気あふれるプリキュアになりそうで、それはそれで楽しかったかもしれない。

お兄ぃはアナルクリニック、お姉ぇは的屋、なのに自分は…とコンプレックスを抱く平光の話はまた今度?
兄や姉と同じようにできなくても、自分なりでいいんだよっていうベタな話はやめちくり。

電気ビリビリメガ病原で淫獣の毛が逆立ってしまい、大事な処が丸見え…
今期も女児ちゃんの特殊性癖開発に余念がないな。
スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒーリングっど♥プリキュア 第13話 辞める?辞めない?迷えるひなた! 足抜け感想

諦めるのはまだ早い。

ヒーリングっど・プリキュア テレ朝(6/28)#13

第13話 辞める?辞めない?迷えるひなた! 今日はラテの定期健康診断。毎日、診察しているわけではないが神経質な子だと性格まで分かる獣医さん。彼はひなたの父親で姉はトリミングも行える。しかもカフェの移動販売も行う多彩な人。兄も獣医なのでひなたは家族で自分だけが何もできないと落ち込み気味。プリキュアも続ける自信がないと本音をポロリ。衝撃の事実に驚くのどか、ちゆ。バテテモーダの出現がひなたの自信を...

ヒーリングっど♥プリキュア 第13話「辞める?辞めない?迷えるひなた!」

祝放送再開、この間の管理人。緊急事態宣言中のゴールデンウイーク、でも食料は買わねばならぬ。 行きつけのスーパーで一通り揃えたあと、ダメ元で食玩コーナーへいってみた。 ラテ様いたー!! …ということで連れて帰ってきました。 ふわふわマスコットゲットだぜ! 自立しないので^^;、こんな感じで飾ってます。 本来メインのはずのお菓子は…ちっちゃいガムがいっこ^^; 肝心のお話の方は、サブタイ通...

ヒーリングっど♥プリキュア第13話 感想

【辞める?辞めない?迷えるひなた!】 第12話以降、放送が延期されて時が止まったような感覚になっていましたが、今日6月28日(日)から放送が再開されました。 ヒーリングっど♥プリキュア、おかえりなさい(^ω^) 約2か月間、放送が止まるというプリキュアシリーズ始まって以来の異例のことでしたが、6月下旬という比較的早い段階で放送が再開されたこと、嬉しく思います( *´艸`) さ~て!本...

ヒーリングっど♡プリキュア 第13話感想

 今話の名セリフ:「めいさんのお店のジュースとは違ったかもしれないけど、美味しかったよ! ひなたちゃんが作ってくれたって聞いて、私、嬉しかった!」(花寺のどか)  「ヒーリングっど♡プリキュア」第13話「辞める? 辞めない? 迷えるひなた!」の感想です。

ヒーリングっどプリキュア第13話感想&10~12話ちょこっと感想

ご無沙汰しております。さかいです。 ずいぶんブログをお休みしていましたが、 プリキュアも再開しましたし、当ブログも しれっと再開したいと思います^^ ヒーリングっどプリキュア第13話 『辞める?辞めない?迷えるひなた!』の感想と、 10~12話ちょこっと感想です^^ おかえりプリキュア―!!! …なんか増えてますな…(笑)
プロフィール

四十路

Author:四十路
10万4?歳

カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR