fc2ブログ

ヒーリングっど♥プリキュア おさらいセレクション 第5話 あたしって、ほんとバカ

追加戦士とか、いらっしゃらないんですか?

本来なら追加戦士の兆候があらわれる時期なのに、相変わらずおさらいセレクション。
秋映画の予定がなさそう…という不穏な噂もあるけれど、今週も元気に再放送。

お互い初めて友達になるタイプで、距離感がわからない平光と沢泉が青春してんな。
シンドイおばさんと仲良くキャットファイトしてたんで、平光はノンケじゃないとは思ったが、沢泉も最後には蕩けた表情をして「ちゆひな」ありだな!って。

とっつきにくいと思っても、腹を割って話してみたら案外いい奴で、その後親友になるってのはリアルでもよくある話。
生まれも育ちも違うわけで、そんな二人が結ばれるってのも最高のカップリングだな。

そしてギクシャクする二人を見ても慌てず騒がず、どっしりと構えて見ている花寺のどかの鉄メンタルが改めて凄い。
ベッドにうつ伏せになった尻も凄い(欽ドン賞)
花寺は着痩せするってはっきりわかんだね。

意外に体力のないシンドイおばさんに驚き。
これは追加戦士ありですねぇ、たまげたなぁ…
スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒーリングっど・プリキュア テレ朝(5/24)#EX5

おさらいセレクション5 第5話 気まずい水族館!チグハグなわたしたち プリキュアが3人になって仲良くなるエピソード。ちゆとひなたの関係がぎくしゃく。互いに相手を思って悩むが、実は勘違い。プライベートで水族館を訪れて意外な一面を発見する。ちゆはオヤジギャグが好きなことが発覚する。そして戦闘中に国語の授業も始まった。小賢しいって何?そんな楽しいエピソードでした。---次回 「第6話 ママはどこラ...

ヒーリングっど♥プリキュア おさらいセレクション 第5話 気まずい水族館!チグハグなわたしたち 取説感想

一長一短。

コメントの投稿

プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR