FC2ブログ

キラッとプリ☆チャン キラッとセレクション トモダチって楽しくてステキ!

私たちだけでがんばらないと、りんかが安心してメルティックに入れないんだ!

デビューして、てっきりキラッツの新戦力になると思われた青葉りんか、まさかのメルティックスター加入(か)

新しいことに挑戦=メルティックに加入しようとしている(?)青葉を、笑顔で送り出してやろうという結論に達した桃山と萌黄。
本当はつらいけど、無理して頑張ってる二人が泣けるって話。
まぁ桃山は他人のことはどーでもいいんだろうけどな。

結局青葉は、キラッツ3人で唄うお歌を書いていただけで、緑川は単なる相談相手というクッソベタな勘違いオチ。

当時の萌黄、毎回泣いてんな。
萌黄クソザコメンタル伝説の始まりが感慨深い初年度…

3人のチアリーダードスケベコーデに鼻血を禁じ得なかったが、この後サマーメイドという横綱が控えているんで血が足りねぇ、なんでもいい、(精力剤)じゃんじゃん持ってこい!
スポンサーサイト



プロフィール

四十路

Author:四十路
10万4?歳

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR