FC2ブログ

ヒーリングっど♥プリキュア おさらいセレクション 第3話 後悔なんて、あるわけない

のどかは私の嫁になるのだー!
というキャラにされがちな、沢泉ちゆデビュー回。

プリキュア候補生の温泉旅館を襲撃するシンドイおばさんわかってんな。
一部で人気の(意味深)川井さんに攻撃を当てて、悶絶させんのもわかってんな。
思い出してみると、おばさんいつもわかってんな。
優良女怪人が寝返っての、嬉し恥ずかしプリキュアデビューをお待ちしております。

苦戦するキュアグレースを目の当たりにして、自分もプリキュアに変身させろとペギタンの首を絞める沢泉が鬼気迫っていてよかったです。

励まし、包み込んでくれる沢泉の強さと優しさに思わずペギタンのエレメントレベルが滾ってしまい、キュアフォンテーヌ爆誕。

危機的状況において、今自分が何をすべきか。
沢泉のように戦いにいくのも方法だけど、今は家に籠るのも大事だよと、言っているようないないような教育的内容だった。

スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒーリングっど・プリキュア テレ朝(5/10)#EX3

おさらいセレクション 第3話 湧き上がる想い!変身!キュアフォンテーヌ 今週もおさらいセレクション。第3話の沢泉ちゆがキュアフォンテーヌになるエピソード。ヒーリングアニマルのペギタンは少し臆病で自信がない。そんなペギタンを私がフォローするから大丈夫と諭すちゆ。最初にのどかがラビリンたちと一緒に居るところを見た。それでペギタンにも変身を手伝うことが可能だと考えるところが見事だった。彼女もなにか...

ヒーリングっど♥プリキュア おさらいセレクション 第3話 湧き上がる想い!変身!キュアフォンテーヌ 清廉感想

義を見てせざるは勇なきなり。

コメントの投稿

ありがとうございます~

>シャイニールミナスがいいのんさん

早速こんばんは!

そうですね、本当はあっちの方が使いやすいですが……安全性を考えてやむなく。。

こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m

早速来ました

こちらですね~。(^_^)
ご苦労様です。
あちらでも時折ですが、投稿はしますので引き続きよろしくお願いいたします。m(_ _)m
プロフィール

四十路

Author:四十路
10万4?歳

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR