FC2ブログ

ヒーリングっど♥プリキュア 第10話 緊急お手当て!メガビョーゲンがいっぱい!?

不要不急の学校行事。

婆さんが落とした小銭を、そっとポケットに入れてる場合じゃないんだぞ花寺。
なぜこんな時期に校外学習なんだ、おとなしく校内写生でもしてろと思わなくもなく…。

病原ズによる3か所クラスター的な攻撃、3か所だから手分けして…そんなんじゃ甘いよ。
案の定、経済(作品)を守りながらメガ病原を叩こうとするキュアグレースが大苦戦。

3人力を合わせなければ一か所すら救えない。
今は国や立場を越えてプリキュアが、人類が手を取り合ってメガ病原に立ち向かわなければならない時だってはっきりわかんだね。

果たしてオーバーシュートを防ぐことが出来るのかプリキュア、人類の命運は君たち3人の双肩にかかっている…というわけではなく、世界中の一般人の手洗い・うがいをはじめとする心がけと行動とにかかっているところで次週へ続く。

次回、おそらく3人合体技で病原ズを一掃…なんか足んねぇよなぁ。

スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒーリングっど♥プリキュア 第10話「緊急お手当て!メガビョーゲンがいっぱい!?」

ヒーリングっど♥プリキュアの第10話を見ました。 第10話 緊急お手当て!メガビョーゲンがいっぱい!? 校外学習でガラス美術館を訪れるのどか達はガラス職人の素敵な作品に目を輝かせるが、そこにグアイワルが現れる。 すぐにプリキュアに変身し、メガビョーゲンを浄化しようとするのどか達だが、その最中、ラテが別の場所にもメガビョーゲンが現れたことを訴える。 なんと、遠くの原っぱにダルイゼンが、...

ヒーリングっど♥プリキュア 第10話 緊急お手当て!メガビョーゲンがいっぱい!? 蔓延感想

お前だけでは無理だ。

ヒーリングっど・プリキュア テレ朝(4/05)#10

第10話 緊急お手当!メガビョーゲンがいっぱい!? 今日は隣町のガラス美術館へ体験学習。のどかは始めて電車に乗るので楽しみで駅に1時間前に到着した。財布の小銭をぶち撒けた老女、のどかが拾ってあげるが交通の邪魔。ちゆは自転車に通行場所を選んでもらう配慮ができる。ひなたは落し物が多いので見つけるのが上手かった。途中の電車内で子供のようにはしゃぐのどか。美術館では工芸品ではない芸術作品に感動する。...

ヒーリングっど♥プリキュア 第10話「緊急お手当て!メガビョーゲンがいっぱい!?」

校外学習だー!わくわくが止まらない! ハイテンションのどかちゃんかわええ(≧▽≦) 「おるすばんしててねー」 速攻約束ぶっちぎったラビリンたち^^; 校外学習先の美術館にれっつらごー。 大人げないケンカのおふたりさん^^; 誰が一番先に手柄を立てるか。 三幹部全員出撃、でも協力する気全くナシヽ(;´ω`)ノ これぞ悪役の伝統芸なのん(ぉ やる気まんまんグアイワルさんは美術館...

ヒーリングっど♥プリキュア第10話 感想

【緊急お手当!メガビョーゲンがいっぱい!?】 花寺さん、朝、ちゆちゃんに言われたことが後々、運命のカギを握るとはこの時は思ってもみなかっただろうね。 もう少し周りをみなくちゃ・・・・今日の花寺さんは冷静さを欠いていたというか、一つのことに集中するあまりに、意気地になってしまいその結果、フォンテーヌ、スパークルとの連携を取り損ねてしまった。 美術館の作者である長良さんの思いを強く感じてい...

ヒーリングっど♡プリキュア 第10話感想

 今話の名セリフ:「危なっかしいのよね、のどかは。早く助けたいのは分かるけど、もう少し周りも見なくちゃ。」(沢泉ちゆ)  「ヒーリングっど♡プリキュア」第10話「緊急お手当て! メガビョーゲンがいっぱい!?」の感想です。
プロフィール

四十路

Author:四十路
10万4?歳

カレンダー
05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR