FC2ブログ

ヒーリングっど♥プリキュア 第9話 ひなたのカワイイ大作戦!

ふわあ~生きスギィ!って感じ。

今週は平光の誘いでIV撮影会、3人でマイクロビキニ着てあんなポーズやこんなポーズ…ナイスですね~。
というのは冗談で、クッソ面白くもないコスプレ撮影イベント。

衣装選びからしてまるで殺人的バーゲン、病弱のどかっちにはちょっときつかったか目を回して倒れ…責任を感じる平光。
すぐに一人で突っ走ってしまう癖のある平光だけど、いつも友達のために張り切ってるって花寺も沢泉もちゃんとわかってんだね。

今回の撮影会も、花寺が病中のやつれた写真は飾れないだろうと平光が推しはかって企画したもんだし。
いつもやらかす平光のアホンダラを、日常パート・バトルパートを通じて美化する話、ベタっちゃベタね。
赤面する平光ほんとすこ。

裏では恐怖のビーズメーカー販促を強いられていたわけで、思わず沢泉の笑顔がひきつってしまう自虐オチか…

ところでシンドイおばさんの企画ものAV撮影あくしろよ。

スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒーリングっど・プリキュア テレ朝(3/29)#09

第9話 ひなたのカワイイ大作戦! 最近、ひなたは動画投稿にハマっている。ニャトランを撮影した動画が大人気になった。ニャトランもネコのフリしているから大丈夫だと言うが、危ない動画もあった。のどかの部屋にも写真が飾ってあるが幼いときの写真ばかり。その後は入院したので写真を撮影していない。ちゆも洋服はここで買うらしい。ひなたがショッピングモールに誘ってエンジェルフォト撮影会に誘う。ファッション大好...

ヒーリングっど♥プリキュア 第9話「ひなたのカワイイ大作戦!」

おめかしシンドイーネさん可愛い♪ ぷんすか顔も良いのう(^^) 前回は恋占いの”練習”に余念がなく^^; 歴代女性敵キャラの中でも女のコ女のコしてるなあと。 女児向けアニメらしくおしゃれ回。 ショッピングモールのイベントにやってきたヒープリガールズ。 ニチアサアニメでは定番のビーズメーカー今年も健在。 販促せねばー!(ぉ ひなたちゃんハナマルファッションセンス。 ヨイショする...

ヒーリングっど♥プリキュア第9話 感想

【ひなたのカワイイ大作戦!】 Yume portってあれじゃない?こっちで言う【ららぽーと】的な複合型商業施設みたいな所なんかな。 もし、今作が実在する都市が舞台だったらもうあれじゃん!実名でそのまま出しちゃえばいいじゃん! ラブライブサンシャインの沼津市みたいな感じで、そうしたらその土地の企業様、実在の名前が出て宣伝にもなりますよ( *´艸`) 今日あれだね、販促回?も兼ねていたの...

ヒーリングっど♥プリキュア 第9話「ひなたのカワイイ大作戦!」

ヒーリングっど♥プリキュアの第9話を見ました。 第9話 ひなたのカワイイ大作戦! のどかの部屋で、小さな頃ののどかの写真を見つけたちゆとひなただったが、病気で休んでいた時期もあり、あまり写真がない様子であった。 その後、ひなたに連れられゆめポートへ出向いたのどか達はいろいろな小物や衣装をレンタルし、ドレスアップして写真を撮ってもらえるイベントに参加する。 アクセサリー、ネイルシール、...

ヒーリングっど♥プリキュア 第9話 ひなたのカワイイ大作戦! 猪突感想

濃厚な接触。

ヒーリングっど♡プリキュア 第9話感想

 今話の名セリフ:「ありがとう。私、そんなスパークルが好き!」(キュアグレース)  「ヒーリングっど♡プリキュア」第9話「ひなたのカワイイ大作戦!」の感想です。

ヒーリングっどプリキュア第9話感想

ひなた(スパークル)がひたすらに可愛い回でしたな♪ ヒーリングっどプリキュア第9話 『ひなたのカワイイ大作戦!』の感想です。
プロフィール

四十路

Author:四十路
10万4?歳

カレンダー
05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR