FC2ブログ

ヒーリングっど♥プリキュア 第8話 とべないちゆ!? 陸上大会 大ピンチ!

力抜けよ。

陸上大会を前にして、スランプに陥る沢泉。
原因はマスゴミ男に見せられた、ライバル校の敵状視察写真。
マスゴミの偏向報道に影響される沢泉は、案外メンタル弱かった。

イップスイップス騒ぎ立てるペンギン淫獣、お前一番ウゼェって言われてるぞ。

沢泉を励まそうと一緒にランニングする花寺、平光だが、残念ながら沢泉を救えるのは友達ではなく病原ズなのがプリキュアクオリティなんだよなぁ。
陸上大会本番で怠い兄さん襲来、メガ病原を大暴れさせて大会中止に追い込む…おそらく大会は延期で、時間を作ってやったってことよな。
これは社会派ネタなのかな?(すっとぼけ)

バトルを通じてジャンプの感覚を取り戻し、スランプ脱出に成功した沢泉、怠い兄さんに感謝しとけよ。
日常パートのお悩みを、敵幹部がヒントを与えて解決させるプリキュアの王道を征く話だった。

今週は沢泉の陸上ユニフォームもエモかったが、独断と偏見で平光の生太ももに欽ドン賞(使命感)

スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒーリングっど♥プリキュア 第8話 とべないちゆ!?陸上大会 大ピンチ! 応援感想

空より高く。

ヒーリングっど♥プリキュア 第8話「とべないちゆ!?陸上大会 大ピンチ!」

スランプを乗り越えて。 ちゆちゃん、会心のジャンプ! 上には上がある、ライバル選手の絶好調ぶりを知ってちゆちゃん動揺。 大会前に思うようなジャンプができなくなって大ぴんち。 ちゆちゃんを気遣うペギタンよいね(^^) 友達思いののどか&ひなたよいね(^^) よりによって陸上大会を狙ってきたダルイゼン。 三幹部の中では一番イラッとくるなあ 攻めだけでなく、防御もなかなかだっ...

ヒーリングっど♥プリキュア第8話 感想

【とべないちゆ!?陸上大会 大ピンチ!】 飛べないちゆはただのちゆだ(当たり前) いやいやいや!沢泉さん、美脚というか太ももをしっかりと脳内HDDに記録させていただきました(おい) イップス?あんまりよくわからんのだけど、プロ野球選手でイップスになって~という話しは聞いたことがあるね(東スポとかその他スポーツ紙) あれだね、メガビョーゲンを浄化した後で、大会は続行しなかったというのが...

ヒーリングっど・プリキュア テレ朝(3/22)#08

第8話 とべないちゆ!?陸上大会大ピンチ! ちゆは毎朝ランニングを怠らない。実はのどかも体力強化のために走っている。今朝もちゆの走る姿を見かけた。シンドイーネは恋占の練習。練習はどうかと突っ込む二人に必要だと返すシンドイーネ。陸上部は大会が近いので練習にも力が入っている。益子道男が取材すると隣の西中の陸上部も強いらしい。ちゆのハイジャンプの先取が強敵らしい。でも陸上は自分との争い、ライバルは...

ヒーリングっど♥プリキュア 第8話「とべないちゆ!?陸上大会大ピンチ!」

ヒーリングっど♥プリキュアの第8話を見ました。 第8話 とべないちゆ!?陸上大会大ピンチ! 春の陸上大会に向けて、ちゆがハイジャンプの練習に励んでいると、すこやか中学のライバル校・西中の陸上部にはちゆの自己ベストを超える記録を出した選手がいるという情報が入る。 「気にならないといえば嘘になるけど…陸上は自分との戦い、私のライバルは私だから」 気にしないそぶりを見せるちゆだったが、直後...

ヒーリングっど♡プリキュア 第8話感想

 今話の名セリフ:「何が正しいのか、私達には分からない・・・。だから私達にできるのは、ちゆちゃん本人が決めたやり方を、応援する事。それだけだよ・・・。」(花寺のどか)  「ヒーリングっど♡プリキュア」第8話「とべないちゆ!? 陸上大会 大ピンチ!」の感想です。

ヒーリングっどプリキュア第8話感想

ちゆの跳ぶ姿はキレイですなあ…。 ヒーリングっどプリキュア第8話 『とべないちゆ!? 陸上大会 大ピンチ!』 の感想です。
プロフィール

四十路

Author:四十路
10万4?歳

カレンダー
05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR