FC2ブログ

Yes! プリキュア5 プチチェーン


今日はなんとなく鬱モード。
こんなに天気はいいのに、何故。

16年前に倒れてからそうなんですが、私は夏が嫌いです。
夏に倒れたし、倒れるまで行かなくても体調を崩して
しまいがち。それも精神的に。
あと3箇月の我慢です。

そんな中、仕事部屋でハンコをペタコン、ペタコン。
いろいろな思いが頭の中を渦巻きながら、ひたすら
ペタコン、ペタコン。
単純作業は疲れます。

そうしてるうちに、荷物が届いて更に鬱に。


  
  
  お前ら、誰?


プリキュア5初の、全員揃ったぬいぐるみでした。
レモネードさんが異様に可愛いのは何故だ。

しかし、全体的に出来はイマイチ・・・。
無理に顔だけリアルにしようとしてるのが、どうも。。

え?あとふたりですか?
しょうがないなあ。怖がらないでくださいよ。






   




  


  
   
   バ●ア怖!!

こいつらのどこが「プリティ」で「キュア」なのか。
デスパライア様より悪役に見えr

私の憂鬱状態が悪化したことは、言うまでもありません。。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

アンドリアノフなら・・・

XYZさん、こんにちは。

いや、このぬいぐるみがここまで反響を呼ぼうとは想像もしませんでした。。

それくらい、かれんさんの造形にインパクトがあったということで、開発者は成功ですね・・・。

おつかれさまです

円盤屋@小松さん、こんにちは。

二日酔い、お大事に…。

う~ん、去年の「プリキュアSSフレンズ」は、もっと可愛いんですが。。。
やっぱり5人もいると、出来の悪いのが出てきてしまうのでしょうね。

SSグッズは、まだ細々とですが見かけます。安売りしてるんですけど買わないのは、やっぱり商品に問題が・・・?美翔さんごめんなさい・・・。

>車のオフ
安全運転でお願いしますw(ラジオ交通情報風に

今更ながら

こんにちは。アクア=スーパーデビルネタで盛り上がっていますね。
ただ、僕としては天使陣営のアンドロココにも似ているように見えます(笑)

石川からカキコです。

三十路さんおはようございます。
現在ホテルの室内からカキコです。
半分2日酔い状態です。(笑)

どれみさんの時はみんなもう少し可愛かったのですが、こんな所にもコストダウンの影響でしょうかねぇ・・・(謎)
これを車にぶら下げる気にはなれないですね。
そういえば昨日行った金沢近郊のスーパーでは昨年のSSのキャンペーンの立て札がそのままになっていた所が・・・(謎)
でもそのコーナーにあったグッズは5モノばかりでしたが・・・
変わった所ではプリ5の扇風機カバーが売られてました。
ハンドルカバーに使うには小さかったです。(笑)
本日は福井で車のオフがあるので、終了後福井のスーパーでもお土産購入のついでにグッズ捜索して見ます。(笑)

順序が逆になってしまった・・・

セラフィーさん、こんにちはー。

「CCさくら」とはこれまた古い(笑
とかなんとか言いつつ、去年の再放送は後半戦を観ていましたけど…。

初代プリキュアさんもそうですけど、本当にどこからお宝(?)を。。。
推測すると、そのスーパーさんの親会社の倉庫に眠ってたもの…とかかも知れませんね。

何だか「プリ5」観てると、現実的になってしまいますね。。。

ぬいぐるみです(ぇ

まゆきさん、こんにちはー。

このかれんさんの顔は、恐らく文房具なんかに見られるイラストを元にしているんだと思います…。
口の下の唇の線が特徴ですね。
しかしスーパーデビル…そんなに似ているとは…。
メーカーさんは、かれんさんだとわかればいいわけですよ。言い訳はいいわけよ。

私は意識して販促に乗るようにしてます。りんちゃんに来年があるように…!(じゃあ5種類買え

こ、これは…

こんにちはですー。

こ、これは…上級生2人、あまりに怖すぎて心臓に悪いです(大汗)
セラフィー様のおっしゃる通り、かれんさんはスーパーデビルだし…(ほんとにあんな顔してますよ。アニメ見てたし^^;)
メーカーさんは何を参考にこの人形たちをお作りになったのやら…

そういや私も「プリキュアハウスへようこそ!」をコンビニで見ましたが、明らかに5つ集めろ!と販促の声をきいたので思いとどまりました。
最近誘惑ブツが多すぎっすよ。

まだまだ終わらせわせんよ

先週、うちの近所のスーパーでは、どこからかき集めてきたのか分かりませんでしたけれど、「カードキャプターさくら」の絵本が十数冊も半額で売られていました。初代プリキュアの絵本もいっぱい型オチ価格で売っていました。

探せば売れ残りグッズは結構あるのかも。

咲「よしよし」

夏パル都さん、こんばんは。
こちらこそいつもお世話になってます。

>貢献
まあ、私ひとりが頑張っても意味ないですけど、同じように行動してる人がほかにも沢山いるに違いないです。例えは悪いですが、ある昆虫みたいに1匹いたら何十倍もいると思え、ですよ。

SSグッズの在庫整理に貢献されているのですね。
咲「よしよしw」
大人な本くらいで怒るようじゃ、咲もまだまだですねえ。
え?!咲が「ご活躍」されてる本ですか?それなら更に喜ばなければいけませんねえ、咲さん。

SSのビデオを見直そうと思っているんですが、ついつい眠ってしまいます。美翔さんに蹴飛ばされないと駄目かも…いやむしろ蹴ってください(駄目だ…

かれんさん…。

こんにちは。
いつもお世話になっています。

かれんさん、怖いです。
能面です…。
三十路さんは色々と売り上げに貢献なされているのですね。
私はまだプリ5にはあまり手を出していません。
いまだに専らSS中心です。

グッズといえばこの前、札幌に友人と遠征したときにプリ系のグッズを買いあさりましたw
片道5時間弱…。遠かった…。
戦利品は、SSのDXフィギィア「放課後VER」、と…。
大人な本…。
咲「ダァーイ!!」
「いやいや咲さん中々のご活躍…。」
咲「…死ぬぞ?」
いやはやSSもまだまだ捨てたものじゃないですね。

上司、人気ありますね

大和侍さん、こんばんは。

言われてみれば、悪役のぬいぐるみとかフィギュアって出たことが無いような…。
「SS」の頃から思ってましたけど、「悪役コレクション」とか出したら売れそうなんですよね。。

魅力が無いと思っていたアラクネアさんたちですけど、気がつけばすっかりブンビーさんのファンに…。変身後はイマイチですけど、人間態はナイスミドルでいいですね。アドリブ(?)も面白いですし。。

超悪魔

さるべーじさん、こんばんは。

スーパーデビル顔ですか…。プリキュアさんにはあるまじき顔ですね、かれんさん。。

ビックリマンシールって、今でも集められるんですか…てか、存在してること自体に驚きですが。。

悪役造ったら逆に…

可愛くなったりしてw

デスパライア様やアラクネアなんかは
怖さ・ケバさがなくなり、チャーミングな感じになるかもしれません(笑)

ブンビーさん・カワリーノさん・ギリンマさん・ガマオ君も、コミカルな感じになるかもw


ううっ……ブンビーさんのが欲しい……。
メーカー様、造っていただけないでしょうか?

しかし、かれんの顔、夢に出てきそうです(汗)
今夜うなされるかも(滝汗)

偽神タイプ

たしかに、スーパーデビル顔ですね。
(特にかれんさんが。)

ビックリマンシール今集めてます。
アニメは私の所では放送してないので
DVD待ちです。

ストⅡですな

M-GRIPさん、こんばんは。

春麗、懐かしいですねえ。
もっとも私はゲーセンではほとんどプレイしたことがなくて、スーファミで愚兄と格闘してました(笑
春麗の下段キックはインチキや・・・。

当時のクレーンゲームの景品は、大抵このレベルでした。。

先祖がえり?

私は対戦格ゲーブームの頃に出てたクレーンゲームの景品の春麗のぬいぐるみを思い出してしまいましたね。

アレも「何コレ!?」というカンジで怖かったです(苦笑)。

ジェネレーションギャップ

XYZさん、おはようございます。

すみません、「ビックリマン」知らなくて・・・。
そんなに似ているんですか。
もしかしたら、同じ人がデザインに携わっているのかもしれませんね。
私には、どうしても「シュガーカット」の顔に・・・。

ビックリマン・・・

こんばんは。

>どっかで見たことあるんだよなあ・・・

そうだ、ビックリマンの「スーパーデビル」だ!!

セラフィーさん上手すぎ(笑)確かにあの鼻や口元の線の書き方は例のシールとそっくりに見えますよ。

これでも最高?・・・orz

みゆきさん、こんばんは。

これはこれで「怖い」です。
のぞみたちはともかく、ミントとアクアは。。
とくにアクアは人間じゃねえっすよ。

これでも「かれんさん♪」と言え・・・ゲフンゲフン!

最悪ですよw

セラフィーさん、こんばんは。

どっかでこの顔・・・
どっかのサイトで、このアクアの顔を「シュガーカット」の顔にした画像を見てふいたんですが。。

「スーパーデビル」・・・「デビル」ってことは、プリキュアさんとは全然違いますね・・・。

アクア最高!

え・・・・・・

ギャグ? (^^;

これはこれで!!

メーカーさんはユーモアのセンスがありますなあ!!(笑)

最高です三十路様

どっかで見たことあるんだよなあ・・・

そうだ、ビックリマンの「スーパーデビル」だ!!
プロフィール

四十路

Author:四十路
四十路
狡猾・残忍・獰猛
10万4?歳

カレンダー
04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR