FC2ブログ

ヒーリングっど♡プリキュア 第3話 湧き上がる想い!変身!キュアフォンテーヌ

誰得淫獣入浴回。
金!暴力!温泉!…と言いつつプリキュアには入浴を許さない磐梯様、はーつっかえ。

プリキュア候補生・沢泉ちゆ。
優しくて強い女が満を持して(というほどでもなく)キュアフォンテーヌに! 意外性の欠片もなかったが、スターになる千載一遇のチャンスを逃すまいと淫獣に迫る沢泉は、殺る気満々で少し怖かったです。

しんどいおばさん投げキッスやめちくり~。
よりによって候補生の温泉旅館で暴れる敵幹部の鑑。
頃合いを見てピンチに陥るキュアグレースは、お膳立てしてやるプリキュアの鑑。

運動能力が反映されるのは最初だけだろうし、温泉旅館の娘という利点も活かせないニチアサ…そのうち絶望して怪物にならなきゃいいけどね。ひとり●っちは淋しいもんな。

ペンギン淫獣が心もとない感じだけど、頼もしいイメージの沢泉には合ってるのかもしれない。
ウサギ、ネコとの描き分けはしっかりしていて好印象。

次回は前評判高い黄色いやつが変身、多分首がもげるんだと思うんですけど(名推理)


スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒーリングっど・プリキュア テレ朝(2/16)#03

第3話 湧き上がる思い!変身!キュアフォンテーヌ!キングビョーゲン様に会いたい、ご尊顔を拝したいとシンドイーネ。しかし不在で会えないと嘆く。学校では怪物の出現が話題になっていた。ちゆはのどかが縫いぐるみみたいな生物と帰る姿を見てしまった。学校の怪物を見たのではと尋ねるが見間違いだと言われて追求しないちゆ。プリキュアは秘密、誰にも知られてはいけない。学校でお弁当を食べているとちゆがラテを発見。...

ヒーリングっど♥プリキュア第3話 感想

【湧き上がる想い!変身!キュアフォンテーヌ】 いやいやいや!本編の感想へ入る前にどうしても最初に書きたいことがあります! それは・・・・【水のエレメントさん 降旗愛】 おおおおっっっ!!!!ふりりん!マジか!?ついにプリキュア声優デビューしちゃったの!? あれなんだよ、いつかラブライブの声優さんがプリキュアに出たらいいなとは大分前に何かの記事で書いたことがあるけど、降旗愛さん、先陣を...

ヒーリングっど♥プリキュア 第3話「湧き上がる想い!変身!キュアフォンテーヌ」

第3話もラテわんこがかわいいо(ж>▽<)y ☆ 脱走グセあり?^^; ペギタンが目を離したすきにお外へヽ(;´ω`)ノ わんこが向かったのはのどかちゃんたちの学校。 ちゆちゃんとこんにちは♪ なでなでしてもらってごきげん(^^) ちゆちゃんのおうちは温泉旅館! OPのみんなで足湯シーンはここだったのね。 ラテわんわんお水こわい設定でした^^; イヤイヤするわんこもめんこいのう...

ヒーリングっど♥プリキュア 第3話 湧き上がる想い!変身!キュアフォンテーヌ 志願感想

若女将は中学生。

ヒーリングっど♥プリキュア 第3話「湧き上がる想い!変身!キュアフォンテーヌ」

ヒーリングっど♥プリキュアの第3話を見ました。 第3話 湧き上がる想い!変身!キュアフォンテーヌ のどかの登校中、お家でラテと留守番をしていたペギタンはなんとか人に見つからずにパートナー探しができないかと考えていると、いつの間にかラテがいなくなってしまう。 昼休み、のどかの匂いを追って学校に来たラテをちゆが見つけ、のどかの元に連れてくる。 ちゆはのどかが何かを隠していると確信していた...

ヒーリングっど♡プリキュア 第3話感想

 今話の名セリフ:「大丈夫。私がいるわ。」(沢泉ちゆ)  「ヒーリングっど♡プリキュア」第3話「湧き上がる想い! 変身! キュアフォンテーヌ」の感想です。
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR