FC2ブログ

ヒーリングっど♡プリキュア 第2話 パートナー解消!?わたしじゃダメなの?

病弱少女の過去語り。

生身での運動能力が絶望的、身体が弱かったから運動なんかしたことねぇ、転入した学校で悪目立ち気味な花寺。
淫獣がっかり、ドン臭いのどかにはプリキュアは無理ラビ…

辛辣な評価を浴びせるラビリンだけど、内心プリキュア業で花寺が死亡しないかと心配している淫獣の鑑だった。

揉めているうちに怠い少年襲来、ラテ様ぐったり。このワンコいつも具合悪くなってんな。
やっと掴んだプリキュアの座、死ぬ気で頑張るという花寺。今までオーディション落ちまくってたそうだからなぁ、気合が違うわけよ。

そんな花寺に、心の肉球とやらがジュンと濡れたラビリンが応えるアツゥイ展開。

プリキュアは基礎体力よりも根性が大事という、わかりやすい話だった。
花寺の自分語りも効果的に使われていて、話に迫真性を持たせるのも上手い。

キングビョーゲン様、具合悪いおっさん、しんどいおばさんら、敵幹部の紹介も終わっていよいよ仲間のプリキュア探しが始まる。
最初のターゲットは「若おかみは中学生」か…

個人的には、キュアグレースが飛び蹴りするときにチラチラ見えた下着がナイスゥ(欽ドン賞)


スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒーリングっど・プリキュア テレ朝(2/09)#02

第2話 パートナー解消!?わたしじゃ駄目なの?ダルイゼンはプリキュアの出現を報告する。キングビョーゲン様を倒した伝説のプリキュア。プリキュアは無視して、肉体を取り戻すためにも地球を蝕むのだ。倒されてなんかいません、シンドイーネは心酔者だった。ラテを連れ帰ったのどか。両親に飼うことを許してもらう。突然のことで驚かれる。ラビリンたちは人間と関わるのは懲りたのでペット扱いは辞退した。ヒーリングルー...

ヒーリングっど♥プリキュア 第2話 パートナー解消!?わたしじゃダメなの? 信念感想

覚悟完了。

ヒーリングっど♥プリキュア第2話 感想

【パートナー解消!?わたしじゃダメなの?】 おじさんが花寺さんのプリキュアとしての新しいパートナーになってあげるよ(帰れ) おっさんの冗談はこの辺にして花寺さん、やっぱり過去に病気で長い間、入院生活が続いていたんだね。 プリキュアだけは止めない理由は、自分の足で自由に動けること、入院でお世話になった分、そういう思いが強いから自分も元気になったら誰かを助ける存在でありたい、それが花寺さん...

ヒーリングっど♥プリキュア 第2話「パートナー解消!?わたしじゃダメなの?」

御前、10年ぶりにプリキュアに参戦! 自身のブログでも告知してましたが。 敵幹部の一人、シンドイーネ役で伊藤静御前出演です。 ハトプリのもも姉を演じたのがもう10年前になるのか… 御前の悪役は最近だとリリスパの文鳥の女が思い出されますね。 あっかんべーしちゃうシンドイーネさんお茶目♪ 出陣多いといいなあ。 今週もラテわんこが可愛いо(ж>▽<)y ☆ のどかちゃんに拾われ...

ヒーリングっど♡プリキュア 第2話感想

 今話の名セリフ:「苦しむ地球を、ラビリンと一緒に助けたい! これが今、私の一番やりたい事なの!」(花寺のどか)  「ヒーリングっど♡プリキュア」第2話「パートナー解消!? わたしじゃダメなの?」の感想です。

ヒーリングっどプリキュア第2話感想

なんという可愛い制服っ…!!! 似合うよのどか~~~~!! ヒーリングっどプリキュア第1話 『パートナー解消!? わたしじゃダメなの?』 の感想です。
プロフィール

四十路

Author:四十路
10万4?歳

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR