FC2ブログ

ヒーリングっど♡プリキュア 第1話 手と手でキュン!二人でプリキュア♡キュアグレース


ところでこの主人公を見てくれ、コイツをどう思う?

すごく…平凡です…

ということで、プリキュア新年度。
メインヒロイン・花寺のどかが結構可愛い上に人助け好き、元病弱、おそらく転校生etc. 見た目地味な割にはぶっ込んでくるな…
キャラデザは「12歳。」っぽい何か。

早速、今期の敵「ビョーゲンズ」襲来、怪物はメガビョーゲン。
平凡パンチだけど、意図せず(?)社会派ネタになってんだなこれが。

ウサギ淫獣:
  「ラビリンと契約してプリキュアになってよ!」

プリキュア特有の勧誘を受けて、花寺がキュアグレースにへんしん!
あーまたか、百万回くらいこういうやり取り見てんな…

病原ズの出現で具合が悪くなった淫獣ラテ様を、メガビョーゲンを浄化・獲得したフェアリルで治療するのが今期のノルマ。
元病弱な花寺が、ラテ様を見捨てられないのは上手い導入だった。

黄色と青の顔見世も済ませて、第1話はつつがなく終了。
第3話あたりで青の首が喰われるショッキング展開なかろうな。。


■EDの星空は、日周運動と北極星がないところとで南半球からみた南天と推測。
まぁあまり深い意味はないんだろうけど……お唄はなかなかよさげ。

スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒーリングっど♥プリキュア 第1話「手と手でキュン!二人でプリキュア♥キュアグレース」

ヒーリングっど♥プリキュアの第1話を見ました。 第1話 手と手でキュン!二人でプリキュア♥キュアグレース 花寺のどかはすこやか市に引っ越してきたばかりの中学2年生で、幼い頃体の弱かった時に人から優しくされた分、周囲にお返ししたい気持ちを持っていた。 その頃、地球を癒やす【ヒーリングアニマル】が住む世界【ヒーリングガーデン】がビョーゲンズの襲撃に遭い、壊滅的被害を受けていた。 いよいよ...

ヒーリングっど♥プリキュア 第1話「手と手でキュン!二人で変身♥キュアグレース」

始まりましたヒープリ! カンペキな出だしだったんじゃないかな。 OPよいね(^^) わんこ妖精かわええ(≧▽≦) ヒーリングっど プリキュアOP ラテはキャバリアかスパニエルがモデルかな。 おもちゃのラテも可愛い♪ おすわりラテのぬいぐるみらぶりい♡ ラテわんこはなんと今シリーズピンチになる世界、ヒーリングガーデンのプリンセス。 いずれは女王様ママンわんこみたいに成長? ふだ...

ヒーリングっど・プリキュア テレ朝(2/02)#01新

第1話 手と手でキュン!二人でプリキュア♥キュアグレース 花寺のどかは、すこやか市にママの運転で引っ越してきた。新しい家は自然の中に立つベランダもあり犬も猫も飼える。山頂にハートの施設を発見、早速、1人で向かう。自分の足で走れることが嬉しい様子。すこやか市は温泉が有ってリラクゼーションや獣医など健康に関する施設も多い。見学していると急いでいる少女とぶつかってしまう。今度お店に来てくれたらジュ...

ヒーリングっど♥プリキュア第1話 感想

【手と手でキュン!二人で変身♥キュアグレース】 主人公の花寺のどかさんは、時折「私はもう走れるから」と言うセリフがありましたが、このセリフを聴く限りでは、過去に病に侵されて外に出歩けなかった?病院生活が長かったようなそういう過去があったからこそ街歩きを楽しむ、人との出会いを見つける、そんな感じがしました。 病気で病院生活が長く続いたことから、退院した今は、自分の足で自由に歩けて、どこへで...

ヒーリングっど♥プリキュア 第1話 手と手でキュン!二人でプリキュア♥キュアグレース 養生感想

命燃やすぜ。

ヒーリングっど♡プリキュア 第1話感想

 今話の名セリフ:「大丈夫・・・。私はもう・・・、走れる!」(花寺のどか)  「ヒーリングっど♡プリキュア」第1話「手と手でキュン! 二人でプリキュア♡キュアグレース」の感想です。

ヒーリングっどプリキュア第1話感想

今作も出来る範囲でちょいちょい感想書いていきます~。 よろしくお願いいたします。 ヒーリングっどプリキュア第1話 『手と手でキュン!二人でプリキュア・キュアグレース』 の感想です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR