FC2ブログ

スター☆トゥインクルプリキュア 第48話 想いを重ねて!闇を照らす希望の星☆

もう始まってる!

あの変身の唄、自動的に唄ってんのかと思ったら謎ピアノ伴奏で自主的に唄ったのがちょっと笑った。

一時的に宇宙が闇に飲まれるも、無茶振り的に最終形態に変身する星奈たち、もう販促もないし何でもありっちゃありね。

短時間だったけど、ラスボスとのガチバトルって久しぶりだなぁと。
なんもない闇なんてつまらん、ぶつかり合うこともあるけど、わかり合える。
そして蛇遣い座おばさんともわかり合いたい…多様性を説いてきたスタプリらしいまとめ方、ラスボスだからってブチ●す時代は遠く去った。

蛇おばさんがあっさり型で、悔しがるでもなく憎むでもなく姿を消したのはプリンセスの矜持か。
へびつかい座(星占い)はもう流行らんから、パレスに戻る選択はないわけだが…
ノットレイダーの去就も気になるけど、今回はとりあえずおしまい、待て最終回ってことで。

ペンダントの飜訳機能がなくなって片言の「ありがとう」を言うオヨ子の泣かせに入る演出も、一年間の重みがあってナイスゥ…
しかしながら別れがあっさりしすぎなんで、残り1話でフワの処遇も含めて何があるか楽しみ。

あとは「ヒーリングっど」への引継ぎ、花寺のどかがやべぇ女であることに期待してます。


スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スター☆トゥインクルプリキュア テレ朝(1/19)#48

第48話 想いを重ねて!闇を照らす希望の星☆ フワが皆のトゥインクルイマジネーションと共にへびつかい座のプリンセスの攻撃を阻止した。その爆発で全てが消失したかと思われたがへびつかい座のプリンセスは無事だった。皆がフワの消失を願わなかった、その思いが力を抑制した。フワはスターパレスの一部として戻った。へびつかい座のプリンセスは全宇宙を闇に飲み込ませて無に帰する。もう一度変身しようとするがペンダ...

スター☆トゥインクルプリキュア第48話 感想

【想いを重ねて!闇を照らす希望の星☆】 なんとも後味の悪い始まり方でしたが、終わり良ければ全てよし、今日の放送にはそんな言葉が似合いそう。 蛇遣い座のプリンセスは浄化しなくて残りましたね。 今作は消すとか消さないとか、浄化はせず、それ以外の方法で解決する、そういう形で1年を通してきました。 相手を完全に懲らしめるとかそういうのではなくて、余計な闇の部分は消し去って、基本的にそれ以外の...

スター☆トゥインクルプリキュア 第48話「想いを重ねて!闇を照らす希望の星☆」

ラス前のスタプリはなんとOPなし。 前半はまだ余裕ぶっこきまくりのへびつかい座のプリンセス。 ひかるちゃんメンタルゲージがゼロ寸前(>_

スター☆トゥインクルプリキュア 第48話「想いを重ねて!闇を照らす希望の光☆」

スター☆トゥインクルプリキュアの第48話を見ました。 第48話 想いを重ねて!闇を照らす希望の光☆ トゥインクルイマジネーションとフワによって発動した儀式の力で、へびつかい座のプリンセスは消滅する。 それと同時に、12星座のプリンセスの力を収める器だったフワも、スターパレスと同化し消えてしまう。 そこに、消滅したはずのへびつかい座のプリンセスの声が響く。 ひかる達のフワを消したくない...

スター☆トゥインクルプリキュア 第48話 想いを重ねて!闇を照らす希望の星☆ きらめき感想

胸の歌を信じなさい。

スター☆トゥインクルプリキュア 第48話感想

 今話の名セリフ:「イマジネーションはさ、消すよりも、星みたく、たっくさん輝いてた方が・・・、キラやば~っ☆だよ・・・。」(キュアスター)  「スター☆トゥインクルプリキュア」第48話「想いを重ねて! 闇を照らす希望の星☆」の感想です。

スター☆トゥインクルプリキュア 第48話「想いを重ねて!闇を照らす希望の星☆」

ルンルルルン…
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR