FC2ブログ

Yes! プリキュア5 パズルガム


夕方、地元のイ●ンさまでお買物。

「なかよしラブリー」を買おうかとも思いましたが、
立ち読み出来たのと、「えぇーーーっ!」という
ネタバレが載っていたのでやめました。

勿論、プリキュアさんの食玩チェックも怠りません。

う~ん、プリキュアドールは完売か・・・。
予約してBOX買いしといてヨカッタ。

代わりに、グミやガムが並んでいます。


 「パズルガム」発見。

 

全6種。
個人的にプリキュアさんに変身後よりも制服姿が
好きなので、候補は

⑤学園へようこそ
⑥おしゃべりタイム

のどちらかに。
「おしゃべりタイム」は、夏木りんがドーナツを
独り占めしようとしていて貧乏臭かったのと、
せっかくの制服姿なのに太ももがよく見えない
ので却下。
「学園へようこそ」にけってーい。

294円です。プリキュアドールと同じ値段なのは
どうなのだろう。
ちなみに、「学園へようこそ」な割には学校が全く
描かれていない・・・。
ただ檸檬が前にしゃしゃり出て、ひたすらウザくて
いい感じ。

帰宅して、早速パズルを開け・・・
「ソーダ味」って何?
と思ったら、中に入ってるガムのことでした。
そういやこれ、食玩だった。しかも商品名が
「パズルガム
ちょっと病んでます。

気を取り直して、パズルに取り組み。
約10分ほどで完成しました。
所詮は幼児向けさ(それを買ってる自分が・・・)。

 
 で、これを私にどうしろと?

ああ、飾れってことですね。
このパズルはA4より少し小さいサイズ。
ちょうど額がありました。
現在、このパズルが私の部屋の壁から私を
見下ろしてます。

・・・・・・

今更ながら、無駄遣いしたかも・・・と少し
後悔してます。でも、夏木さんが喜んでくれるなら・・・!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

TB行ったかしら・・・(^^;

萩歩さん、こんにちは。

おぉ!このパズル、そんなに人気商品だったんですか・・・!
萩歩さんの記事を拝読しましたが、コンプに苦労されたようで。。
私が買ったイオ●では、全種類余ってました。タイミングが良かったのでしょうか。

なんだかんだでプリ5商品は買ってますね。夏木さんが秋に泣かないように・・・。

またしてもTBが行きにくい状態に・・・本当にすみません。。

なかなかの苦戦物で・・・

おはようございます。

食玩パズル、大人気でビックリ即品薄だったのでビックリしていましたが、何とかコンプしました。

ただ、付属のガムは即消費したものの、肝心のメインは未だ未開封・・・って、これは食玩だからメインはガムですよね・・・(汗)。

交流戦は得意ですからねえ

大咲さん、こんにちは。

全種類買われたとは、これは凄い(笑
プリ5は、関連商品が多くて嬉しい悲鳴です。まあ、絶対に買わないな・・・と思う商品も多いですけれど。。

>「のぞみたんのためなら…」
それですよ、プリ5の強さは。5人それぞれファンがついてるわけですから、強いはずです。

>マリーンズ
まあ、ぶっちゃけ今年も交流戦は優勝でしょう。
あとはペナントレースですね。選手の皆さんものびのびやってるみたいなんで、心配してませんw

マリンガン Vs マシンガン

私は、1つ¥280で売ってるスーパーがあったので、そこで購入しました。しかも全種類…(笑)一応、何回かに分けて買いましたが。
しかし、以前も話したかもしれませんがプリ5になってからというもの、思わず「これ欲しいな~」というグッズが多くて多くて…出費が嵩んでしんどいですが、これも「のぞみたんのためなら…」。

話は変わって、大和侍さんが見に行かれたという26日のベイスターズ戦、見事に渡辺俊介投手が好投を見せてくれました!
マリンガン打線の方も好調で、エースの三浦大輔投手を打ち崩して8-3で勝利!ソフトバンクを勝率で上回り、再び首位を奪回しました!!
現在交流戦2連覇中のマリーンズ、今年も優勝して2年前の再現を期待したいですね!

余談ですが、個人的に千葉マリンでのドラゴンズ戦は一番のお楽しみだったので、終盤で当たって欲しかったですね…まさか一番最初とは(泣)。

人気の無いのがいいところ

大和侍さん、こんばんは。

>啓蒙
いえ、別にそこまでしなくていいですよ。人気の無いのが、彼女らの良いところでもあります。応援し甲斐があるといいますか・・・。

そういえば、もうそろそろ交流戦なんですねえ。
交流戦を制したチームが優勝するんですよね。

陳謝<(_ _)>

三十路さん、おはようございます!
姪には、ルージュとミントも可愛いじゃんと来月会った時に“啓蒙”しますので…。

マリーンズの応援は今月26日に日帰りですが、行って参ります!
(相手は横浜ベイスターズ)

♪俺たちの誇り~ 千葉マリンズ~
 どんな時も俺たちが~ ついてるぜ~
 突っ走れ~ 勝利のために~
 さあ行こうぜ 千葉マリンズ~
 ラ~ラ~ラ~ラ~ラ~ラ~

まとめて失礼します

大和侍さん、こんばんは。

黄色ワンピースの身体は、いわゆるイベント限定って奴ですね。自分で削って塗装して・・・。それにしても、「りりかわ」・・・ちょっといいかも!(の

>プリティ・ガールズ
ひ、酷い・・・。ルージュとミントはプリティじゃないってことですよね。アクアのほうがオバ●ン臭いのに(ヲイ

>マリーンズ
千葉マリンで試合がある日は、海岸道路へ向かう道路すべてが渋滞するほど、千葉のファンは熱狂的です。
堀選手・・・なんて良いベテラン。初芝さんがいなくなってからチームを引っ張ってくれてる(?)

>のぞみ→「望」
り ん→「凛」
うらら→「麗」
こまち→「小町」
かれん→「可憐」
完全に同意ですねえ・・・。きっとスタッフさまもこのような漢字を想像しながら名前を決めたのでしょう。

>漢字にするのは「野暮」でしょうね
そうでもないのですよ。
ブログに感想なんか書くとき、「こまちと、かれん」みたいにいちいち読点打たないと読みにくかったり。。

追記「もしも…」

5人の名前が漢字だったら、どうでしょうか?

のぞみ→「望」
り ん→「凛」
うらら→「麗」
こまち→「小町」
かれん→「可憐」

でしょうか?

のぞみは「希望」こまちは「小真智」かれんは「華蓮」でもいいと思いますが…。
あえて、年少トリオは漢字一文字、お姉さんコンビは漢字二文字という感じで統一してみました。

皆様はどうお感じになりますでしょうか?
(漢字にするのは「野暮」でしょうね…)

④のプリティ・ガールズを持っています!

三十路さん、こんばんは!
ここのところ、りんちゃんフィギュアの話が
続いてますね。
個人的には、黄色のワンピースのりんちゃんが好きです!(ううっ…「りりかわ」過ぎる…←凛々しくかつ可愛いという自分が勝手に作った造語です(汗))

パズルは近くのコンビニで買いました。買った時は表題のも入れて4種類ありましたが、姪への誕生日プレゼントと言うことで④を買いました。(姪はドリ子・レモネ・アクアが好きとの事、ルージュ・ミントは「嫌」との事です←三十路さん、およびミントファンの方々ごめんなさいm(__)m)

ジグソーパズルは苦手な方なのですが、ピースが少ないこともあり簡単にできました(^^)v
今は、またバラしている状態ですが再度組み立てて姪にプレゼントする予定です。

話題は違いますが、今日はマリーンズ勝ちました(*^^)vしかも、堀選手の決勝タイムリー(^○^)
イヤッホウゥゥゥゥゥ!!!
(福浦選手も今月5日に一軍復帰しました(^^)v)
マリーンズただいま2位です!!!!!!!!!
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR