FC2ブログ

「よつばと!」の同人誌


「よつばと!」の同人誌関係って、まだあまり出ていないようですね。
「あずまんが大王」と違って、まだメジャーではないということでしょうか?
三十路個人的には、面白さは互角なんですけどね・・・。
アニメ化されれば、一気に人気爆発しそうなのですが、諸事情で実現はずっと先のことになりそうです。

というわけで、三十路が所持している同人誌です。写し忘れたものもあります。が、問題は


全部、成年向けということです(いいのかヲイ


違うんです!三十路はあくまでこれらの本やCDを


資料として所持しているだけ


なんです!
ま、まあ、これらの同人誌類は、「作品に対する愛情が感じられるもの」ばかりなので、良しとしましょう(え?良くない?
同人誌に関しては、あまり良く事情を知らないのですが(本当です!)、内容が見ていてツライものもあると聞いているので、三十路はまだ幸せかもしれません。

註:いろいろ写っていますが、あくまで私物で、批判ではありませんので怒らないでください(汗
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プレミアムって・・・

三十路はイベントで買うわけではないので、選択の余地もないですし、値段もそれなりなのです(笑



やっぱり、売り時というものがあるのでしょうねw

プレミアム

>1冊だけ、たしかに高いのがありましたが、それでしょうか・・・?

買ったときは普通の値段だと思いますよ、プレミアムは買った後から付くものですからねっ。



写真の中にはプレミア本が何冊あります。

私は直ぐに売っちゃいましたけど(笑)

同人誌選択の自由

「よつばと!」は、今後の展開が楽しみですね。夏休みが終わったらどうなるのか・・・ちょっと想像出来ませんが。



>チョイス

お褒めくださりありがとうございます(汗

「よつばと!」同人誌は種類が少ないので、選択の余地がありませんでした。結果的にこういうチョイスになりました(笑)。それだけ佳品が多いということでしょう。

>プレミアム

1冊だけ、たしかに高いのがありましたが、それでしょうか・・・?でも1万円はしませんでした(そんなの買えません・笑

チョイス

「よつばと!」の同人誌はまだまだ量が少ないですが、連載も続いていますのでこれからも増え続けるでしょう。



>同人誌に関しては、あまり良く事情を知らないのですが

そう言いながらかなりいいチョイスをしていますよっ。

某専門店では一時期1万円超えの高額プレミアムの付いた本も入ってますしねっ(笑)
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR