FC2ブログ

アイカツオンパレード! 第13話 らきとツバサのドレス

姫石のクソダサドレスデザインに、初っ端からエルザ様の怒りが爆発。
今度のファッションコレクションイベントが終わるまでに、完璧なデザインをしないと一生エルザ様の性奴に…

いいぞ日笠もっと言って!
姫石のアホンダラには、もっとわからせないと話が面白くないんだよ。
もっと姫石がヒーヒー言うのが見たい…見たくない?

しかし、木戸さんや虹野、レイ先輩…皆に背中を押される姫石…主人公補正というか、小動物的かわいさで助かってる感じだな。

香澄真昼先輩も優しかったが、謎の瓦割りは姫石のドタマを砕く代わりに怒りをぶつけてんだよな。

さすがの姫石も今回ばかりはかなり参ったし、やり直しドレスデザインは完璧ではなかったけど若干の進歩が見られたってことで、寛大に許してくださったエルザ様。

辛うじて肉奴隷を回避した姫石、これでおとなしくなっちゃつまらんので、来年も変わらずやらかすスタイルを希望しつつよいお年を。

スポンサーサイト



プロフィール

四十路

Author:四十路
10万4?歳

カレンダー
05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR