FC2ブログ

キラッとプリ☆チャン 第89話 聖夜はみんなで!ジュエルかがやくクリスマス! だもん!

性なる夜に、虹ノ咲の悪事が白日の下に。

ジュエルコーデを餌に皆を釣って、ジュエルオーディションを開催したけど、でもそれは個人的にお友達が欲しかっただけという虚構だった…

自責の念にかられ、悪夢にうなされる虹ノ咲はついにクリスマスパーティにて事実を暴露。

桃山:
  「そうなんだ」

まあ、覆面プロデューサーとしてオーディションを開催していたことは、別に悪い事じゃないしな。
虹ノ咲はデザイナーズ10の一人だったわけで、オーディションをやって自分のコーデを与えるのはむしろ自然なこと。

完全に虹ノ咲のひとり相撲で、桃山たちも困惑気味。
ジュエルオーディションは、皆を夢中にさせてくれたえもい大会、あれだけ冷遇されながら真っ先に赦す萌黄の器の大きさがスゲーよ。とりあえず全裸ライブの刑くらいで許してやらんでもない。

寛大な桃山たちは、虹ノ咲を「お友達」に変わりはないと受け入れる。
なんかイイハナシダナー感を出しつつ、とどめは虹ノ咲デビュー・即ジュエルアイドル化の自作自演、やっぱやんのかよオイ。
もう余分なキャラもいないからね、しょうがないね。

ひとりの陰キャぼっち少女の野望が、見事に成就したという話。

で、桃山を盗撮してストーキングしてたことは自白しないの?
あれの方が余程やべぇぞ、下手すると絶交もんだぞ?
今週も桃山しか見えてなかったもんな、お友達云々より桃山が大事ってはっきりわかんだね。

とうぶん虹ノ咲の、桃山をおかずにしての自慰行為は続きそうなのであった。

スポンサーサイト



プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR