FC2ブログ

アイカツオンパレード! 第11話 ちゃお☆ニューワールド!

アイカツ学校合同大イベント開催。
コンセプトは「新しい扉」ってことで、生意気な姫石のア●ルをスッポ~ンと開発!

というのは冗談だけど、各アイドルがプリチャンの配信をしたり、自家製カレーを販売したり、カード自慢したり、ダンスしたり……止め絵が多いなオイ。

そんな中、セイラさんと酢昆布先輩のロック対決。
酢昆布たちも、言い争いしつつも決してギスギスはしないアイカツの鑑、アツゥイライブにあかりハニーも虹野も思わずあっちがジュン…

というわけで、木戸さんたちも試したことがあるという臨時お試しフレンズを組むあかり&虹野。
●ズ試しの壺試しステージ、ぶっちゃけ虹野のデカパイしか目が行かなかったぜ。

せっかく作画の良い虹野にトゥンクしたのに、トリとEDが野郎のライブで萎えた。
ライバル番組じゃないんだからさ、野郎のステージは似合わないんだよ。
炎上しやすいしな……と思ったら野郎のボーカルは某ユヅル兄さんだった。やはりあっち方面の刺客かぁ。。

女児アニにあるまじき感想スンマソン。
欽ドン賞は最後のスター宮の太もも、異様にスカート短いスターライト学園最高ということでありがと茄子。
スポンサーサイト



プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR