FC2ブログ

アイカツオンパレード! 第9話 乗っちゃお!ビッグウェーブ

またしても次元転位した姫石、木戸、あいね、あとなぜかスター宮先輩も…ああ姫石の調教係か。

今度は奇妙な大型船にやってきて、不審者としてマッチョな船員の兄貴たちに捕らえられる4人…
アイドル4人捕まえておきながら、閉じ込めておくだけの兄貴たちやっぱり●モか。
●ズかホ●しか出ないなこの番組。

どうも豪華客船っぽい船はアイドル学校らしく、エルザ様とかいう日笠が牛耳ってる模様。
いやほんとすみませんです、また姫石のアホンダラが粗相を…え、またお仕置きですか、ラッキー!

今週のお仕置きタイムは、なんかオーラのあるみくる先輩と神崎美月のユニットとの勝負。
スター宮が一緒にステージに立ってくれて事なきを得たが、木戸さんが心労で吐きそう。

お仕置きステージ、スター宮を見ようと頑張るのに、姫石ばかり目で追ってしまうのは何故だ。
もう赤いパンチラコーデは着ないのか姫石、おじさんちょっと淋しい。

神崎美月たちに負けたんで、船を降ろさせられる木戸一行。
姫石が負けたらエルザ様が好きにするって言ってたけど、彼女がほお張るステーキは暗喩ってことだな。

久方ぶりにスターハーモニー学園に戻ってみると、スターライト学園、四ツ星学園と合併していた…
まーた姫石姉の仕業か、でもこれで変な扉をくぐらなくてもいろんなアイドルが出せるな、GJ牧野由依。
スポンサーサイト



プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR