FC2ブログ

アイカツフレンズ! 第76話(最終回) みんなみんな フレンズ!

なにジャーマネおばさんプロポーズ断ってんの?
出世が理由って婚期を逃すパターンですよ!

ということで、木戸さんたちアイドル総出で恋のキューピッドという名の猿芝居。

リフレクトムーンのジャーマネおじさんと付き合ってたんだっけジャーマネおばさん。
別に嫌いになったわけじゃないんなら放っとけよ。

という辛辣なことは言わないで、お世話になったジャーマネのために奔走する木戸さんたちを見ればなんとも健気じゃないか。
断ったのに発情しっぱなしのおばさんが少々気色悪かっただけで。

結婚式でおばさんが投げたブーケを木戸&あいねが同時キャッチする意味深な終わり方で、二人の同性婚を言外に表現する社会派アニメ・木戸カツ。

最後のラブミーティアの水着サービス、田所パイセンの意外にムチムチした水着姿ばかりが印象に残った。
結婚するならこういうエロくて金持ちの令嬢に限るよのぅ…という現実的結論に達したところで、1年半おつかれさまでしたm(_ _)m

来週土曜日からの新番組にも期待、ココさん出してくれよな(切望)

最終回は、エマさんのかぼちゃパンツの尻と太もも(後方下から)に欽ドン賞(〃'▽'〃)j
中の人がCDデビューするみたいなんでご祝儀ってことで。
スポンサーサイト



プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR