FC2ブログ

キラッとプリ☆チャン 第76話 キラにちは!だいあとだいあが出会った日、だもん!

世にも恐ろしい虹ノ咲だいあの半生。

幼少期からコミュ障で、ぼっちだった虹ノ咲。
友達が欲しかったが、勇気が出ない。

ぬいぐるみの衣装作りが高じて、ドレス作りに着手しはじめた頃に「ミラクルキラッツ」がプリチャンデビュー。
萌黄のことはアウトオブ眼中(死語)、桃山みらいを見て一目惚れ、ジュンときてしまった虹ノ咲。

帰宅するなり自室に籠って桃山をおかずに自慰行為を繰り返す日々が始まった…

自室の隠しキャメラモニタが次第に増え、桃山の監視を強化していく様子は恐怖しかないです。
プリチャンはクソ●ズしか出ないのがお約束だけど、ここまで拗らせた女は虹ノ咲だけだろうなぁ。

デザインパレットで作ったナビキャラが、バーチャルプリチャンアイドル「だいあ」
幼少期に読んだ絵本の登場人物が元ネタだったが、「だいあ」は、AIのような別人格ということらしい。

その「だいあ」の一存でジュエルチャンスが決まるようだけど、萌黄が嫌われている理由は謎のまま。
単なる桃山贔屓だけではなさそうなのが、余計に怖い。

虹ノ咲の闇がさらに深まってしまった76話だった。
次回の、謎の変態アイドルデビューと虹ノ咲との関連性を考えるだに恐ろしい…
スポンサーサイト



プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR