FC2ブログ

キラッとプリ☆チャン 第75話 いっしょにハピなる!めが姉ぇさんと私!だもん

部屋とかな恵と私。

「ボーっと生きてんじゃねーよ!」

ディアクラウンの幸瀬なる店長が持ち込んだ純粋な共同企画に、ひたすらごうつくBBAな態度をとるめが姉ぇさん。
プリチャンアイドルたちからも、時代遅れのオールドミス扱いされて鬱状態に…

そりゃ中学生店長(前世)のなる店長と比べりゃやることなすこと古いわ、だが経験と年輪ってもんがあるわけで、古きものすべてが悪しきものではない。

なる店長にとって、かつてプリチャンアイドルデビューの背中を押してくれた恩人、そして今では憧れの店長……紙芝居でめが姉ぇさんに感謝の気持ちを伝えるなる店長が健気でかわいかった、脚線美がセクシーだった。

ここで萌黄のライブ、ついにジュエルチャンスくるのかと思いきや、めが×なる仲直りのダシに使われただけで本当に気の毒だった。くそドえっちなコスチュームで唄い踊る萌黄が悲しくて、かな恵と英美里の感動の和解よりも泣けた…

虹ノ咲デビューとか青葉が二代目めが姉ぇ候補とか、いろいろと伏線があったような今回だけど、萌黄と赤城のジュエルアイドルだけは読めんな。

とりあえず今週は、ビラを配る桃山の太ももに欽ドン賞(〃'▽'〃)太山!
スポンサーサイト



プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR