FC2ブログ

スター☆トゥインクルプリキュア 第32話 重なる想い☆新たなイマジネーションの力

淫獣玩具販促回。

「フワを育てよ」とのスタープリンセスの命令で、フワを猫かわいがりして飯を喰わす星奈たち。
なんかかわいくなくなった上に手間がかかるようになった淫獣に、とっ捕まえたガルオウガ様もがっかり気味。

そのガルオウガ様は、ユニと同じように故郷の星と仲間とを守れずに失った、オレヨエーとまたぞろ自分語り。
スタプリのおっさんどもは自己憐憫好きな。

つらい過去を背負っているんだかなんだか、それを哀れだと思えと口に出してる筋肉馬鹿は負けること決定なんだよな、そんなんでマウント取んなって話。
とはいえ今週も小娘たちに袋叩き、新たな合体技の実験台にさせられたのは少々気の毒ではあった。
ダークネスト様が助けに来なかったら●んでた。

部下が負けても叱責はせず、新しい力を込めた腕輪を授けるダークネスト様はいい上司。
まぁ新必殺技のお披露目に付き合ってやったわけで、いい仕事はしたと思うよガルオウガ様…

フワという「器」を満たすためにトゥインクルイマジネーションとやらを探せというプリンセスども。
ペンを全部集めたと思ったら、今度はどこにあるのか皆目見当がつかないブツを探せという無理難題を押し付けられたところで以下次回。

つらい過去+元怪盗のユニの立場が微妙なんだよなぁ、フワを守るの一点張りが免罪符になってるような感じがしないでもないのがもやもや…
とりあえず今週は、ニーソと靴を脱いで足水浴びするユニの脚線美に欽ドン賞。
スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スター☆トゥインクルプリキュア第32話 感想

【重なる想い☆新たなイマジネーションの力】 ガルオウガ様が星奈さん達の前で自分語りをするシーンがありましたが、あれかな、ガルオウガ様ってそうやって深夜にツイッターとかで投稿して自分の話を聞いてほしいのだろうか(え) 何か凄い共感が得られたり、はたまた凄い批判にさらされたり、賛否両論になっていそう。 今回の話しで分かった事はガルオウガ様もまた、ユニと同じくして故郷を失ってしまった身、どう...

スター☆トゥインクルプリキュア テレ朝(9/15)#32

第32話 重なる想い☆新たなるイメジネーションの力 12の星座のプリンセスのカラーペンを集めたことでフワが成長した。しかし未だ成長過程の途中であり成長が終わらないと大いなる力が蘇らない。それにはユニも怒り気味。大いなるトゥインクル・イマジネーションの力が必要。それが何処にあるかは不明で困ってしまうが、ひかるは前向き。現実に戻って先ずはフワに食事を与えてみよう。満腹になっただけだった。トッパー...

スター☆トゥインクルプリキュア 第32話「重なる想い☆新たなイマジネーションの力」

スター☆トゥインクルプリキュアの第32話を見ました。 第32話 重なる想い☆新たなイマジネーションの力 12星座のプリンセスの力が戻ったおかげでユニコーンの姿へと成長したフワだったが、プリンセス達からまだ成長の途中だと告げられ、ひかる達は早く成長させようと試みる。 いつにない気迫でガルオウガが迫る中、ガルオウガも故郷の星と仲間を失ったことを明かし、「何かを守るのはたやすいことではない...

スター☆トゥインクルプリキュア 第32話 「重なる想い☆新たなイマジネーションの力」

こんばんは。 金曜に書けなかったので土曜に何か書こうと思ってたんだけど、プリキュアの特番見てたら書く時間なくなってしまった! 三時間以上ぶっ続けで見てしまった。たのしかった。。。 当人も途惑ってたけど、シンケンゴールドの人の場違い感が面白かった(笑) シンケンジャー放送当時、現場にあまりなじめなくてキュアパッションが心の支えだったらしい・・・!   やっ...

スター☆トゥインクルプリキュア 第32話「重なる想い☆新たなイマジネーションの力」

プリキュア・スタートゥインクル・イマジネーション炸裂! ガルオウガさんのリベンジマッチは見事返り討ちに^^; スタプリガールズ5人技犠牲者第1号になっちゃいました。 格闘戦はプリキュアと互角以上に戦うも。 守勢に回るとやっぱ脆いところがある感じ。 ちょっと抜けてたところもあったし。なんか憎めないキャラになってきたなあ。 負けてもあれこれ言い訳しないガルオウガさん。 闇落ちする前は...

スター☆トゥインクルプリキュア 第32話感想

 今話の名セリフ:「フワを守りたい・・・。あの気持ちだけは変わらない! ってか、変えられない!」(キュアスター)  「スター☆トゥインクルプリキュア」第32話「重なる想い☆新たなイマジネーションの力」の感想です。

スター☆トゥインクルプリキュア 第32話 重なる想い☆新たなイマジネーションの力 踏み台感想

ご協力感謝します。

スター☆トゥインクルプリキュア 第32話「重なる想い☆新たなイマジネーションの力」

今年の箱玩具は…なるほど。
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR