FC2ブログ

許してよ!キュアルージュ

『Yes! プリキュア5 ドール』

みんな大嫌いキュアルージュさんです。

「??なんで今更これを・・・?」

このルージュさん、スパッツをはいてません。
いや、脱がしたの私だし。
押入れから紙やすりが出てきたので、つい。
この手の「魔」改造に嫌悪感を覚える方も多いかと
思います。お詫びはしますが、反省はしません。

スパッツをはいてないということは、当然・・・
写せない・・・さすがにそれは写せない・・・。

ちなみに後ろに写ってるクロミさんは関係ありません。

魔改造は、今に始まったことではありません。
過去には、がちゃがちゃフィギュアの日向さんと
美翔さんを、この毒牙にかけた経験が。
あ、プリティデイズコレクションの雪城さんもだ。
「三十路は異常な性癖の持ち主」と、ご容赦ください。

このキュアルージュ、他にも左腕の角度を変えたり、
ブーツの踵を削り出したり、愛のある改造もしてます。
でも、スパッツを剥いてすべて台無し。
ルージュ:「スカートの中、見たい?」なポーズに。

ルージュ:「あんた、変態?」
私:「はい、変態ファンにございます」
ルージュ:「コ・ロ・ス」
私:「ひぎゃぁ」

嗚呼、私は心底腐ってる・・・。
ルージュ:「性根、叩き直してやる!」
私:「是非、お願いします」

・・・orz
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ルージュだけ5個も買ったので(笑

円盤屋さん、こんばんは。

そうですか、本場大阪でプリ5ショーでしたか。
阪急・・・というとどうしても野球ばかり思い出してしまうコテコテの関東人です。

うららが主役・・・しかも宝塚とご縁があるというのは意外ですね。単に「春のぉ~うららのぉ~(すみーだーがーわー)」から取ってるのかとばかり・・・。

そういうショーに、玩具売場(臨時の)はお約束ですねえ(笑
関東でも9月にミュージカルショーらしきものが催されるので、どうしよう・・・と迷ってます。

応援する気があるなら、是非とも行ったほうがいいのですけどね・・・。

やすりの番手は大きめですね。

小さいと傷だらけになりますから・・・(笑)
ワタシは特に嫌悪感は抱きませんけど、無改造派です。

三十路さんこんばんわ。
ということで本日プリ5ショーを大阪梅田の阪急三番街へ見に行ってきました。
約300人くらいお客さんがいましたのでステージの真近で見ることが出来ませんでした。(泣)
30分くらいのショーでしたが、メインはうららでした。
春日野うららという名前はおそらく宝塚を意識してますので、宝塚=阪急阪神東宝グループですのでうららだったのでしょうか?(謎)
うららの跳び蹴りは珍しかったです。
敵方のコワイナーは占い師で後はギリンマさんでした。
オリジナルストーリーでしたが、戦闘シーンが本放送同様あまり激しくなかったのが残念・・・(謎)
あとドリームコレットやピンキーキャッチュの販促物が登場しなかったのが・・・
ちなみに隣は玩具売り場でした。(笑)
会場が狭い上に音響にあまりお金をかけていないので落ち着いて見ることは出来ませんでした。
やはりお金を出して舞台で見るのが一番ですね。
夏か秋ごろ和歌山で行われると思われるので、これに期待しましょう。

プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR