FC2ブログ

かれんさんの夢(曖昧文)


「なかよし」6月号。

相変わらず「Yes! プリキュア5」の連載が
続いているわけですが。

う~ん、今月号はなんとなくページ数が
少ないような。
でも、内容はなかなか笑えます。
画像のように、・・・おっと、単行本を楽しみに
されている方にはネタバレですね。自重。

まぁ、一番印象に残った科白が、乗馬するかれんさんを見た、

りん:「大金持ちのお嬢様で、才色兼備・・・・・・はぁ~
    タメ息度三つ星・・・」

夏木りん、完全に私の中で「貧乏キャラ」けってーい・・・。

次回は、かれんさんメイン回。
かれんさんといえば、最近私、かれんさんの夢ばかり見ます。
目が醒めるとよく覚えていないんですが、たしかに
かれんさんの夢を見てる。
それも淫夢でなく、いじめられたような、寝覚めの悪いような夢。
心の底で、かれんさんに憧れてるんでしょうか。
それとも、怖がってる??

ところで、「なかよし」には今後の放送予定が載るのですが、
5月27日放送予定の第17話は、嫌な予感・・・。
観てのお楽しみですけど、私が嫉妬に燃えそうなタイトル。
嗚呼、もうイヤ!


最近、私の敬愛する人がどうも調子が悪いみたいで、心配で
寂しい状態です。
心の支え・目標としている人だけに、早く元気にと祈ってます。
人のことより、自分のことを心配しなきゃならんのですけど・・・。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

どうもショ●とかマッチョは・・・

XYZさん、おはようございます。

まぁ、初代プリキュアさんがパクられ率一番高そうですね。
黒と白、というだけでプリキュアさんを想像してしまいますもん。

少年漫画はどうも駄目ですねえ・・・。
唯一「北斗の拳」だけは好きですけど。
昔喧嘩別れした友人(女性)が、某探偵コ●ンの熱狂的ファンだったもので。。坊主憎けりゃ袈裟まで憎い・・・がモットー(?)ですからw

パクられても不思議はないなら・・・

こんばんは、XYZです。
>プリキュアが他の漫画でパクられても不思議はないと思います。

そういえばコミックボンボンに少し前まで「武者番長風雲録」というSDガンダム漫画が連載されていたのを思い出しました。
その登場人物に「黒龍頑駄無」と「白凰頑駄無」がいるのでよかったらググって見てください。
なんか例の「初代」をモチーフにしたんじゃないかという気が(笑)

>私は腐ってるので、少年漫画は読まないのです。。
そりゃもったいない!少女漫画茶化しは少年漫画の王道ですぞ(ホンマかいな)
ボンボンでは、同じく「なかよし」の、「月に代わって・・・」や某魔法騎士までパロディーにされていました。いやあ、人気者は大変ですな(笑)

腐ってるもので(笑

XYZさん、おはようございます。

「なかよし」の画像は、妄想ですけど・・・。
他にも「ルージュもっと強火で!」「ミント、安らいでる場合じゃない!」etc.
なかなか笑わせてくれます。
もっと鮮明な画像が載せられたらいいんですけどね・・・。

私は腐ってるので、少年漫画は読まないのです。。
だから「ナルト」とりんの中の人が同じ・・・とか言われても、実際にCMで声を聞くまでは「???」でした。。
でも、プリキュアが他の漫画でパクられても不思議はないと思います。セラムンだって、科白とかパクられてるの多数ですから。

誰だコイツは(笑)&加藤元浩

こんばんは。早速ですが画像見ました。

>「なかよし」6月号
>「今月のノルマ一人三匹!!できるまで帰さないよーっ!!」

・・・目を血走らせてノルマとは、悪役の短所が伝染したようですね。挙句の果てに先輩にムチまで・・・
誰だコイツはぁ!(笑)


話が変わりますが、三十路さんは少年漫画は良くお読みになる方でしょうか?
月刊少年マガジンの6月号で加藤元浩の「CMB」という漫画が連載されているのですが、登場人物の女の子二人の戦闘シーンが何度見ても、例の二人組の「初代」にしか見ませんでした(笑)
ご丁寧にも盗賊団をたった二人で全滅させてました。
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR