FC2ブログ

スター☆トゥインクルプリキュア 第26話 ナゾの侵入者!?恐怖のパジャマパーティ☆

オヨ子の兄から連絡が!
ペンが見つかったからサマーンに帰れと。
謎に包まれていたオヨ子の家族が見られるかと思ったら、もったいぶる作戦。サマーンに到着するのは高校野球が終わってからか…。

よほど変人らしい兄上を恥ずかしがるオヨ子に、家族は多種多様だと言い聞かせる仲間が一本スージー通っていてよし。今期の家族はほぼ全員変態だからな。

長旅になるので、ロケットの中でパジャマパーティ。
ニンゲンたちはどこからやってくるのか、パパやママが教えてくれない内容のビデオ(VHS)を見て盛り上がる星奈たちが思春期だなぁと、ねぇ、ホントのことを知りたいの!という好奇心が思春期だなぁと懐かしかったでプルンス。

河童の攻撃で手近な星に不時着したためロケットが故障したけど、侵入者のヤドカリ星人の星へ行けば直せる→→ヤドカリだけに次回は海水浴だとピンときたまでは良かったが…

今年の水着回は、人魚姿でお茶濁しらしい。スタプリ見ててこれだけガッカリしたのは初めてだよ、今のキミはピカピカに光ってぇ~♪ってのが毎年の楽しみだったのに(昭和)
りえしょん久々登場らしいんで、単眼ガチ水着に期待すっか(特殊性癖)

バトルでは、武器だけが浄化されるように避ける河童が販促上手で笑えた。ほぼ存在自体がギャグだよなぁ河童。


今週は「フワが起きるでプルンス」と言われたときの星奈の股間に欽ドン賞(〃'▽'〃)クイコミ
スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スター☆トゥインクルプリキュア 第26話 ナゾの侵入者!?恐怖のパジャマパーティー☆ 仲間感想

友達たくさんできました。

スター☆トゥインクルプリキュア 第26話「ナゾの侵入者!?恐怖のパジャマパーティ☆」

ララちゃんの故郷、惑星サマーンへ! 「オヨ…」 一人うかないララちゃん^^; タイミングよく夏休み、ちょいとの遠出はおkおk。 まあ宇宙に行くわけですが^^; アブラハム監督の口添えがあったとはいえ。 まどかパパンが許可したのにびっくり。 だいぶ丸くなってきたかな? 出発前日、わくわくで寝られなかったひかるちゃんとフワ。 おねむのフワちゃんワープしっぱい^^; 小惑星帯に不時着して...

スター☆トゥインクルプリキュア テレ朝(8/04)#26

第26話 ナゾの侵入者!?恐怖のパジャマパーティー☆ 花火を見ているとララの兄ロロから連絡が届いた。故郷の惑星サマーンでプリンセスの力が発見された。早速、急行しようとするがララは一人で帰りたい。何か知られたくない事がありそう。サマーンは遠くて1週間もかかるから。それならどうして通信が届いたの?以前に宇宙に向かった時にデータを受信していたのを解読して現在届いた。宇宙人で映画監督のアブラハム監督...

スター☆トゥインクルプリキュア第26話 感想

【ナゾの侵入者!?恐怖のパジャマパーティ☆】 パジャマパーティー!!ブラボー!!もう、最高じゃないですかw 星奈さんのパジャマスタイルは最高にキュート! お嬢さん方、おじさんもパジャマパーティーに入れてくれないかな?(変態) 一緒に映画もみよう!添い寝もしてあげるよ(最低) サマーン星に行くと決まる前から、ララさんが星奈さん達が来られるとまずそうな顔をしていたのは、単なる偶然だろう...

スター☆トゥインクルプリキュア 第26話「ナゾの侵入者!?恐怖のパジャマパーティ☆」

スター☆トゥインクルプリキュアの第26話を見ました。 第26話 ナゾの侵入者!?恐怖のパジャマパーティ☆ ララの兄・ロロからプリンセスの力が見つかったという連絡を受けて、惑星サマーンへ出発する。 ロケット内でパジャマパーティを楽しんでいると、カッパードが現れ、ひかる達はノットリガーに立ち向かうためにプリキュアに変身する。 「「「「「スターカラーペンダント!カラーチャージ!」」」」」 ...

スター☆トゥインクルプリキュア 第26話 「ナゾの侵入者!?恐怖のパジャマパーティ☆」

こんばんは。 今日は日曜日なのでスター☆トゥインクルのプリキュアの感想です! 今週は、パジャマでお邪魔する話ですな。 映画におびえるえれながかわいかった。やはりこわいものもの苦手だったのだな。 逆にまどかはなかなかマニアックで、去年のほまれとさあやに丸かぶりなのがいいな(笑) 今週は、インターミッションな感じで話は進まなかったけど、みんなお泊まりするにも周りに気を使わなければならな...

スター☆トゥインクルプリキュア 第26話感想

 今話の名セリフ:「みんなで新しい世界を知ったりとかさ、とっても、とーっても、キラやば~っ☆! なんだよね!」(星奈ひかる)  「スター☆トゥインクルプリキュア」第26話「ナゾの侵入者!? 恐怖のパジャマパーティー☆」の感想です。
プロフィール

四十路

Author:四十路
10万4?歳

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR