FC2ブログ

キラッとプリ☆チャン 第68話 さよなら、すず まりあ笑顔のお別れ! だもん!

残念実写アイドルの宣伝やめれ。

一途に「かわいい」を貫く金森まりあ、全くブレないのはスゲーよ。しかし…
意中の黒川すずに、ブロードウェイから本格的なダンサーとしてのオファーが来ても引き留めることはせず、別の当て馬と組む芝居をしてでも黒川を笑顔で送り出そうとする金森は●ズの鑑だった。
笑顔でも身体は正直にフルフル……

そして黒川も、そんな健気な金森を見捨てることができなかった。
ブロードウェイデビューを蹴って、金森とグループを組む決意をした黒川がオットコ前でタチ確定、まさかプリチャンでこんな感動話をやるとは夢にも思ってなかったよ。

お互いの「かわいい」「かっこいい」を消さずにブレンドするデザイナー桃山の手腕、おっぱいで黒川の背中を押すめるめるの存在も忘れてはならない。

まぁ、ダンスデビューのプロデューサーが変態すぎてキモかったというのもあると思うがな…同じ変態なら金森のほうがマシだと判断した黒川は、まったく正しい。ガチ●ズは正義、世界を救うのだ。

一気にジュエルアイドルに上りつめた二人、末永くお幸せに……「リングマリー」というグループ名を用意していた幸瀬なる店長、どうもこの●リBBAが全部仕込んでいたんじゃねぇか?という疑惑は払拭できないものの、プリチャン2期屈指の名作をありがとう。
スポンサーサイト



プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR