FC2ブログ

アイカツフレンズ! 第66話 わかば、まるっとやっちゃうぞ!

春風わかば総受け。
白百合姉妹、ハニキャにも可愛がられてE気持ち(死語)、まったくもって羨ましい。

へごパイセンの弟子、春風わかばがスターハーモニー学園オープンキャンパスにやってきた。
パイセンの指令で、デビュー前にアイドルとして足りないものを見つけてこいと……

ダンスも食レポもそつなくこなす春風は、いわばアイドルのモノマネ名人だった。
とくに、あいねさんの真似が得意技。へごパイセンはオリジナリティを出せと要求しているんだろうなーという予想に反して、真似は春風の才能だからいいんだというパイセンに見ていてずっこけた。ちょっと何それ?

へご2Pカラーみたいな幼馴染と早くもフレンズ組む流れかと思ったら、ぜんぜん関係なかったのは笑った。なんだあの噛ませ女。

なんか締まらない内容だったので、あいねさんが一芝居うってみた。忘れてたけどこのあとテレビの仕事が(棒読み)…ローアングルなあいねさんに欽ドン賞。
なんと、あいねさんの代わりに木戸さんとステージだとぉ?

ココさんですら3Dモデル貰えないってのに、100万年早ぇんだよ。
そのココさんまた出番がない……ゲーム筐体に出てる場合じゃないんだぞスター宮、わかってんのか本当によ。
スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アイカツフレンズ! 第66話 わかば、まるっとやっちゃうぞ! 入門感想

胸を貸そう。

アニメまとめてプチ感想(アイカツフレンズ2期・ひらけここたま・MIX)

アイカツフレンズ!~かがやきのジュエル~ 第16話(通算66話) 春風わかばちゃんプッシュするぞー!回。 ミライさんの秘蔵っ子、好感度は申し分なし。 先輩お姉さんアイドルたちの振り付けを完コピ。 飲みこみの早さは大きな武器と言えるのでは。 わかばちゃん過去編にも触れた今回。 心残りを精算して気持ちも晴れやかに。 本格デビューに向けてみんなで後押し。 初ステージで大いに自信をつけました!(^...
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR