FC2ブログ

キラッとプリ☆チャン 第64話 だいあフェス!いよいよカラッとはじまるんだもん!

めが姉ぇさんのデカパイ!
…かと思ったら桃山の夢オチで、実際のめが姉ぇさんは業突くBBAすぎるので欽ドン賞なし。

だいあフェスなるイベント開催です。優勝のご褒美は、だいあとお揃いの靴コーデ。
出場資格はジュエルアイドル、エントリーに間に合わなかった青葉を除いた桃山とめるめるの一騎打ちに…

しかし考えてみるとだいあ=虹ノ咲が仕掛け人なわけで、桃山優勝が決まってんじゃねーか、きったねぇ出来レース。

先にライブした方の負けというジンクスも蹴散らして、案の定桃山の勝利。
個人的には、めるめるの圧勝だったんだけどな。めるめるローアングルえっちすぎ問題。

そういうしょーもないフェスはどうでもいい、メインディッシュはディアクラウンの幸瀬なる店長ですよ!
しあわせなる…「ハピなる」そのまんまで笑ったけど、七星あいらも出ていることだし、(上葉)みあと3人で「セインツ」をやってくれないかなぁ。。

プリチャン世界の「なる」は、昔のプリチャンアイドルという設定。
背は萌黄たちより低いし、完全に●リBBAだな……「昔」っていくつだよ幸瀬なる。

本編は黒川すず覚醒に向かっているんで、金森とのライブデビューを楽しみにしてます。

あ、欽ドン賞は手術着の青葉ジュンコ母さんね。病院勤務とは聞いていたけど、手術得意の名医だったとは。
ぜひジュンコさんに手術(意味深)されたいわ。
スポンサーサイト



プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR