FC2ブログ

スター☆トゥインクルプリキュア 第21話 虹色のスペクトル☆キュアコスモの力!

キュアコスモ無双の始まりだ。

…という割には絶対的強さは見せないキュアコスモ、あまりに超人的すぎるとかえって興ざめだからこれで丁度良かったです。

ノットリガー化アイワーンを、さらに思考停止させて操るダークネスト様。思考停止すると負ける、みたいなことを河童が言っていたような気が。。
単眼が苦しんでる、助けなきゃ!という星奈が主人公感出しつつも、意地でも「アイワーンを助ける」とは言わないあたりが磐梯様のご意向なのかなと。

あれだけアイワーンを悪者にしておいてなんだよ…という感じがしないでもないけど、本当にわるいのはダークネスト様なんだと「悪」を転嫁する急ハンドル。

キュアコスモ専用新玩具・レインボーパフューム(参考価格¥5,378)降臨、りえしょん助けてくれてありがとう上坂。
一瞬、キュアコスモがバケニャーンに見えるところが哀しくてせつなかったですアイワーン。
一人になると、バケニャーンの思い出に浸って泣いてるんだきっと(なでなで)

ブルーキャットの宇宙船を乗っ取って元気に悪態ついて去っていくアイワーンがかわいかった上に、ノットレイダーのアジトにいない?!
単独行動をするとなると、いずれプリキュア側に寝返るに全財産ベット。

ダークネスト復活よりも、ガルオウガ様がなんもしていないのが気になってしょうがない、絶対に何かあるぞあのおっさん。

ペン探しに都合が良いからと、地球へ行くことになったブルーキャットことユニ。
地球人に化けるも、学校で獣人バレしそうになって慌てる等、ポンコツ化が目に見えて草ボーボーに生えるよまったく…
スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スター☆トゥインクルプリキュア テレ朝(6/30)#21

第21話 虹色のスペクトル☆キュアコスモの力! キュアコスモに変身したブルーキャット、1人でアイワーンの ノットリガーを倒してしまうほど強い。しかし突如ダークネストが出現、アイワーンを乗っ取ろうとする。アイワーンが苦しんでいる、4人は変身して戦う。ダークネストの出現でカッパードも兵士もパワーアップ。希望を黒く塗りつぶすダークペンの力。それを上回るダークネストの力だった。ダークネストは考えるな...

スター☆トゥインクルプリキュア 第21話 虹色のスペクトル☆キュアコスモの力! 災難感想

生きてりゃ安い。

スター☆トゥインクルプリキュア 第21話「虹色のスペクトル☆キュアコスモの力!」

助けてあげないと…! 浄化時代のヒロイン像を象徴するひかるちゃんの言葉。 ついに敵さんの親玉、ダークネストが戦線に。 アイワーンちゃんを取り込んで 早くも傍若無人。 苦悶のアイワーンちゃんを操りまくる外道の極み。 悪党と言えども、苦しんでいるものを放ってはおけぬ。 カッパードさんからおひつじ座のカラーペンを奪還したキュアスター。 入魂のスターパンチを放つも、ダークネストには通じず。 ...

スター☆トゥインクルプリキュア第21話 感想

【虹色のスペクトル☆キュアコスモの力!】 なんて言うかAパートはプリキュアであってプリキュアではなかったような、大人向けのドラマを見ている様な感覚でした。 1年間を通して放送されるんだから、こういう回もあるよね。 キュアコスモ初登場回での盛り上がりもありますが、もう一つではアイワーン回でもありました。 キュアコスモにとっては宿敵、積年の恨みがあるようですが、話が進むにつれて、アイワー...

スター☆トゥインクルプリキュア 第21話「虹色のスペクトル☆キュアコスモの力!」

スター☆トゥインクルプリキュアの第21話を見ました。 第21話 虹色のスペクトル☆キュアコスモの力! 「スターカラーペンダント!カラーチャージ!銀河に光る虹色のスペクトル!キュアコスモ!」 ブルーキャットの本当の姿であるユニがキュアコスモに変身し、ノットリガー化したアイワーンを一人で倒してしまう。 だが、アイワーンがノットレイダーのトップ、ダークネストに乗っ取られ、アイワーンが苦しみ...

スター☆トゥインクルプリキュア 第21話 「虹色のスペクトル☆キュアコスモの力!」

こんばんは。 今期のクックルンにもついやって来た魔法少女マジカルクリーミー! たしか前回はビブリーが仲間になったあたりで出てきた記憶があるので、ちょうど二年ぶりかな。 2期から毎回来てるから、これで三度目! このとき流れてたBGMもほとんど初代のOPのまんまだった。 どんどん悪乗りが強くなってきていて熱い(笑) 来週も再放送があるから、気に...

スター☆トゥインクルプリキュア 第21話感想

 今話の名セリフ:「私には想像力がないって、言ってたけど・・・、今、目の前にいるあなたが・・・、どんなに苦しんでいるかは分かるよ!」(キュアスター)  「スター☆トゥインクルプリキュア」第21話「虹色のスペクトル☆キュアコスモの力!」の感想です。

スタートウィンクルプリキュア第20・21話感想&考察

プリキュア感想も書いてなければ、ブログも 放置気味で実にすみませんm(__)m キュアコスモ登場回2話まとめて感想です。 サボっている間にEDも変わっていたw スタートウィンクルプリキュア第20話&21話 『銀河に光る☆キュアコスモ誕生!』と 『虹色のスペクトル☆キュアコスモの力!』の感想です。

スター☆トゥインクルプリキュア 第21話「虹色のスペクトル☆キュアコスモの力!」

お宝だ。
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR