FC2ブログ

キラッとプリ☆チャン 第63話 めるちゃんと!仲良し合宿してみたんだもん!

めるめるW喰い。
狙いは金森まりあと黒川すず、新人ヤキ入れ配信しないとな。

黒川が唄うことを拒否、身体能力自慢するのでシメておこう。
ということで、金森と黒川はめるめると脳筋合宿。

蓋を開けてみれば、自身を凌駕する天才身体能力のめるめるを目の当たりにして曇りまくる黒川……なんだけど、今週も終始やべぇ金森とめるめるのおっぱいばかりが印象に残ってしまった。

有名人の兄の栄光なんか関係ないわけで、得意のダンスでも天才に屈した黒川、
「できない人の気持ちがわからないでしょ」

めるめる:
  「わからないよ、その人にはなれないから」

天才は一日にして成らず、できる人の気持ちもわからんだろ。明快な答えに黒川も脱帽するしかなかった。

自分の能力を鼻にかけたり、黒川を貶したりはしない(むしろ褒める)めるめる、新人ヤキ入れにはもってこいの人材だったな。
放送コードぎりぎりのアヘ顔で新人を和ませるめるめるは、教育者としても天才かもしれない。

めるめるの活躍で、唄うことにトラウマがあるらしい黒川が少し前進したところで以下次回……な、なに?

   ハ ピ な る 店 長 登 場

やはりディアクラウンの店長は(彩瀬)なるだったか。
めが姉ぇ店長の負け確定。
スポンサーサイト



プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
02 | 2020/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR