FC2ブログ

倒れそう

こんばんは、blog放置気味ですみません。

昨夜は母上を救急搬送、そのまま入院させました。
そして今日の午後、退院してきました。退院させられた、という感じもする。
本当はもっと栄養をつけて、少し太って退院してもらいたかった。

貧血があって激痩せしていても、内視鏡検査を固辞しているのでは手のうちようがないと医師。大腸癌か何かかもしれないわけで。

でも何とか、7月はじめ頃には内視鏡検査を受けてもらうよう説得しました。主治医は「安心したほうがいいでしょう」って。

そういうわけで、またしばらく自宅での看病が続きます。
ちょっとアニメ見てる余裕がないのですが、そこをあえて気を紛らわすために見るのもアリかもしれないので、オリジンとかプリチャン見よう。

私が倒れるとどうしようもないのですが、昨夜は食事がとれず、今朝カロリー●イトを少し食べてポ●リを少し飲んだだけ、立ち眩みはするしお遣いに行ったスーパーで倒れそうになるし、かなりきてます。
食べないのに、下痢はするんだよなぁ。

看護師さんからは、介護だかケアだかの支援を勧められましたが、お金ないしな…本人がまず拒否するでしょうし。

兄夫婦になるべく頻繁に来てもらって、様子を見ていくしかないです。

そういうわけで、近況報告という名のぐち(?)でした、スンマセン
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR