FC2ブログ

スター☆トゥインクルプリキュア 第17話 敵?味方?ブルーキャットの探しモノ☆

blogあいわーーん2019,05,24

やめて…ゼニー星に行かないで!上坂が出ちゃうからぁ!!
アイワーン信者涙目。

ブルーキャットの腋やミニスカ絶対領域にばかり目がいって集中できないんだよ!
とりあえず今回は、ヤ●オクのドラ息子からプリンセススターカラーペンを奪うために共闘するプリキュアチームと青猫。

ドラ息子の邸に乗り込んで財宝を奪う青猫、結果的に片棒担ぐ格好になってる星奈たちはいいんだろうか。
ドラ息子のトラップがいまいちぬるかったんだよなぁ、もっと青猫のせつない表情が見たかった。プルプルクラゲ触手野郎がお仕置きの亀甲縛りすれば良かったのに、マオ=青猫好きすぎて使えねぇ。

滅びた惑星レインボーのお宝を、なぜか集めている青猫。それ以外のお宝は、貧しい者に分け与えているネズミ小僧的な女だった。胡散臭いです、5人目みたいで。

ドラ息子が今週の敵かと思ったら、なんか河童が出てきてヌンチャク振り回してプリキュアに殴られて撤退したようだが、話に関係なさそうで気の毒だった。

天宮パイセンが、青猫を子細に観察していて「悪い女ではない」と察するところが良かったです。花屋(意味深)とか妄想して悪かったよ…

青猫は一見、惑星レインボーの復活を目論んでいるようにも見えるけど、実はプリキュアがプリンセススターカラーペンを全部集めたところで奪い取り、自分が王座に君臨する野望を抱いていたりとか(妄想)

いずれにしても、プリキュアと仲良くなりそうな雰囲気なのが嫌だ(ぇ
あくまでりえしょんを応援するんだクソォ!!
スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スター☆トゥインクルプリキュア 第17話 敵?味方?ブルーキャットの探しモノ☆ 助力感想

レッツ武闘派。

スター☆トゥインクルプリキュア第17話 感想

【敵?味方?ブルーキャットの探しモノ☆】 怪盗ブルーキャット、久々の登場ではなくて、結構、早い頻度で出てきましたね! 5人目のプリキュア候補と予想しているのですが、ホントのところはどうなんでしょうね! ブルーキャットってあれじゃない、宇宙上で何らかの形でオークションにかけられてしまった、お宝を盗んでいるんじゃなくて取り戻しているだけなんじゃないかと言う説があります。 本当は手放したく...

スター☆トゥインクルプリキュア 第17話「敵?味方?ブルーキャットの探しモノ☆」

スター☆トゥインクルプリキュアの第17話を見ました。 第17話 敵?味方?ブルーキャットの探しモノ☆ ペンの反応を追ってゼニー星のドラムスの館にひかる達はやって来るが、宇宙怪盗ブルーキャットと再会し、ドラムスの館にあるお宝の在り処が分からないために力を貸してほしいと頼まれる。 盗むのはダメだと断ろうとしたら、ドラムスがプリンセスの力をかけてひかる達に勝負を挑んできたため、ブルーキャッ...

スター☆トゥインクルプリキュア テレ朝(5/26)#17

第17話 敵?味方?ブルーキャットの探しモノ☆ 乙女座のプリンセススターカラーペンの反応がエレナのペンダントで感知。そこはゼニー星、どうやらオークションで競った富豪のドラムスの屋敷。この中の宝物庫に存在されている様子。そこでプルーキャットを再開、共闘しようと提案されるが断る。泥棒に協力することは出来ない。しかしドラムスがブルーキャットとひかるたちに挑戦を申し込む。厳重なセキュリティを誇るドラ...

スター☆トゥインクルプリキュア 第17話「敵?味方?ブルーキャットの探しモノ☆」

おとめ座のプリンセススターカラーペンを求めて、再びゼニー星へ。 早くもキラヤバ全開のひかるちゃんにワロタwww で、行き着いた先がドラムス邸。いかにも大富豪の屋敷って感じ^^; 待っていたのはブルーキャット、ドラムスは勝負を提案。 キミたちが勝ったらお宝譲りましょうと大富豪。 スタプリガールズに共闘を持ちかける青猫ちゃん。 かくして、ドラムス邸ダンジョン攻略ミッションスタート。 ブル...

スター☆トゥインクルプリキュア 第17話 「敵?味方?ブルーキャットの探しモノ☆」

こんばんは。 今日は日曜日なので、スター☆トゥインクルのプリキュアの感想です! トランプ大統領もゴルフ場に行くヘリの中でワンセグつかって見てたはず。   それで今週は、再びゼニー星に行ってジャイアンズと戦いを繰り広げる話。 プルンスとブルーキャットの共演が色々と熱くて面白かった。 今回、一般人と戦うためにプリキュアに変身するという、地味に...

スター☆トゥインクルプリキュア 第17話感想

 今話の名セリフ:「普段見せてる笑顔とは違う、心からの笑顔を・・・、ひかると一緒の時に見せたんだ・・・!」(キュアソレイユ)  「スター☆トゥインクルプリキュア」第17話「敵? 味方? ブルーキャットの探しモノ☆」の感想です。

スタートウィンクルプリキュア第17話感想&考察

プリキュア感想がすっかり週末更新で実にすみません(;^_^A おとめ座プリンセスがかわいかった17話でありました! スタートウィンクルプリキュア第17話 『敵?味方?ブルーキャットの探しモノ☆』 の感想です。

スター☆トゥインクルプリキュア 第17話「敵?味方?ブルーキャットの探しモノ☆」

予告を送らないとは怪盗の流儀にもとる。
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR