FC2ブログ

絶望のプリキュア誕生!


なにこの陰鬱タイトル。
まあ、先日こんなことがありまして、プリキュアさんの
ぬいぐるみはトラウマになっていたのですが・・・。

 売 っ て や が る

某店で、300円で売ってました。
もちろん、迷うことなくゲット。
「ハートをゲット」された・・・。

しかし、このぬいぐるみの値段は、先日
失った2000円と合わせて2300円。
高ぇ。

でも、負け犬のまま終わるのは嫌だったのです。
これを300円で買うことによって、仇を討ちたかった
のです。

しかし、2300円にしては、「ちっさ」・・・。
歴代プリキュアさんのぬいぐるみとしては、
かなり小さい部類に入ります。

しかも、それほど良いものでもない・・・。
ゲームセンターのケースの中にあるときには
良く見えたのに、実際に手にしてみるとショボいものです。
せめて、キュアルージュさんだったら・・・(またそれか

まあ、夢原さんもぬいぐるみになってまで
お腹出して頑張ってますけどね。ヘソがないのは
仕方が無いんでしょうか。
夢原さんも、ウサギの着ぐるみで緊張する前に、
この姿を恥ずかしがりやがれ。

次は誰が恥ずかしいぬいぐるみ姿になるんでしょうか。
やっぱり夏木さん/キュアルージュさん希望(結局はそれか
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

景品です

夏パル都さん、こんばんは。
こちらこそ、いつもお世話になってます。

おっしゃるとおり、これは景品専用です。私が買ったのは、中古屋さんです。300円で売るとは・・・2000円ドブに捨てた私の苦労はいったい・・・という感じですね。

莉奈さんが子だぬきを抱いてるシーン、リアルタイムで観てました。
最近、その子だぬきの顔を替えた画像も見ました。夏パル都さんのご覧になった画像もそれでは・・・?
その顔とは・・・「たぬたぬ」こと日向咲・・・。

あれ?今回は「ダァーイ!」が無いんですか?(笑
「ダァーイ」が無いと、調子狂いますねえ。
私も美翔さんにボコボコにされたいです。夏木さんに浮気する私には、資格十分だと思いますけどw
夏木さんにボコボコにされるとマジで死にそうなので、勘弁・・・。

さきさきレタスサンド

ジャギジャギ大根サラダ?

という訳でこんばんは。

いつもお世話になっております。



>ぬいぐるみ

売ってるんですか?それ?私はてっきり景品専用だと。

なかなかかぁいいではないですか。

よし!私の車もギャル車みたく(プリキュアの)ぬいぐるみでいっぱいに……。

プリキュアのぬいぐるみだらけの車からでてきた奴は成人したキモヲタに周囲はドン引き…幼女様からは『あっ!プリキュアだ!』

その親『あのお兄さんは危ない人だから見ちゃいけません!』

色々と探せばあるものですね。さすがはプリキュアさん!



…色々と探せばで思い出しましたが、先日ケータイの待受&ネタ探しに色々廻ったのですが、面白いものを発見しました。

内容は、プリキュアMHの#20でラクロス部の莉奈が怪我をした子タヌキをひそかに介抱するといったエピソードで莉奈がタヌキを抱いているシーンがあるのですが……。

タヌキといえば…もうお分かりですね。

じ、人面タヌキ!!

ガクガク((゜Д゜))ブルブル

子タヌキの顔が咲の顔に(画像添付出来ないのが残念です)……。



咲『ねぇ○○さんの好きな動物ってなに?』

『んー基本的に動物嫌いなんだけど(実話)、唯一好きなのは猫だな。猫アレルギーだけど(実話)。あと以外と蛇は大丈夫かな(実話)?毒さえ無ければ。』

咲『蛇!?マジ?それに猫アレルギー?じゃあコロネはダメかな?』

咲『ちなみに私は……』

『たぬ………』

………………………………

その後私がボコボコにされたのは言うまでもない(笑)。

取りにくいんですよね・・・

萩歩さん、こんばんは。
いつもお世話になってますw

おっしゃるとおり、これはココ・ナッツと組になってるものです。ココに至っては、市販のぬいぐるみより良く出来ていたりして・・・。

2000円は痛いですよねえ・・・。
最後の3回くらいは、女児がじーっと覗き込んでいたので、集中できず。。もう少しオジサンに優しくしてくれよ・・・と思ったものです。

Unknown

こんばんは。

このぬいぐるみは、ココとナッツとの全3種のモノではないでしょうか。これをゲットしようといろいろなお店でチャレンジしましたが、三十路さんと同じくらい出費して、ついにゲットならず仕舞いに・・・。私の場合はゲームセンターの女性店員にずっと変な感じで見られていました。
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR