FC2ブログ

キラッとプリ☆チャン 第57話 まりあちゃん!すずちゃん!2人で初めての番組だもん!

ツンデレ後輩な徳井こと黒川すず。

ディアクラウン店長の命令で、苦手な金森と強制的に番組配信しなければならなくなった黒川。
未登場の店長誰なんだ。

しょうがねぇ、気は乗らないが黒川と番組をやってもかわいくないことがわかれば、金森パイセンも諦めるだろう…という黒川の読みが甘かった。

ブレイクダンスをやるということで、金森が音を上げるような体育会系な特訓を金森にさせる黒川、これもまたアイカツだね!
二人の競泳水着っぽいのごっつあんでした。

ダンスで目を回す、怪我をする等散々な目にあっても挫けない金森ツエー、なぜだ?

金森:
  「すずちゃんと配信するためですよ~」

ああ真性●ズか。
雨の中泥まみれになっても頑張る金森に、心動かされる黒川もまた●ズ、ノンケは萌黄しかいないんだよなぁこの番組。

いつも前向きでまっすぐで、笑顔を絶やさない金森マジ天使か。「かわいい」は口先だけではなかった。
やべぇ奴とかいって済まんかったよ…まぁやべーけどな。

黒川がフォロチケ交換してくれて、今度は金森と2人でライブするんだとか。名前呼びイベも済ませて末永くお幸せに。
やべー、金森が好きになってしまった。相方の黒川が刺身のツマになるくらい今期の推しかも。
まあ一番は青葉ジュンコ母さんだけどな(熟女好き)

EDの実山、どうも生脚のように見えるんだが精巧な着ぐるみなんだろうか…
スポンサーサイト



プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR