FC2ブログ

新幹線変形ロボ シンカリオン #67

早く帰ってシンカリオンみよう…とスーパーでお遣いしながら考えてた。。

今週は、アイワーンことツラヌキくんメイン回。
なんか集中力がないし、一人でどっかへ出かけたりして様子がおかしいツラヌキくん。

尾行してみるあやねるご一行、スザクさんの読みだと「恋」だろうと。
恋愛ドラマに毒されてるスザクさんかわいいよ。

JSユーチューバーの読みだと、あやねるの妹君が好きに違いない、夜な夜なカキまくっているんだと。

ツラヌキくんと妹君とのクロス合体が見たかったが(下品)単に進学を考えての江戸城がどーたらこーたらのお勉強だったというガッカリ仕様。

あやねる母に話がある、といって家を訪ねたときは期待したんだけどな…歴女の母が邪魔な感じがしたところで、今週の怪物体出現。

今週は、あやねる×(クロス)ツラヌキ、アッー!
巨大橋状怪物体が、ちっこいあやねる&ツラヌキ機に身体のネジを抜かれて崩壊した上にグランクロスを喰わされて気の毒だった。

まだ小学生、受験のことなんかよりも今を楽しめというツラヌキくんの担任は何を言っているんだろう。
受験に早いということはないと思うんだ。

あやねる母の話を聞く間、横でゲームしてる妹君のスパッツの太ももをチラチラみてたツラヌキくん、今夜もお楽しみだな(下品)
スポンサーサイト



プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR