FC2ブログ

キラッとプリ☆チャン 第54話 ジュエルチャンス?みらいがチャレンジだもん!

だいあさんエロいよハァハァ……うっ(バーチャル・AI好き)

婆ちゃんプリチャンアイドル・だいあと同じ名前の虹ノ咲だいあに、先週落としたジュエルパクトを返還。
桃山を見つめる虹ノ咲の●ズ特有の熱い視線…金森まりあといい、やけにモテるな桃山。

やべぇ金森に負けじとキラッツも企画会議。
そろそろ萌黄が脱がねぇと存在感薄いぞ?とも思ったが、虹ノ咲が鞄にぶら下げてる羊毛フェルトのキラッCHUを真似て、羊毛フェルトマスコットを作る地味企画で残念。

こねこね、ちくちく……あぅ!
割と簡単に完成、よくはわからんがジュエルが桃山を選んだとかでライブスタート。
ジュエルがトレンドか女児アニ。

萌黄も一緒にマスコット作りをしていたのに桃山が選ばれたのは、萌黄がシルクちゃんなんか作ったからだろうかやっぱり。虹ノ咲もドン引きだったし。

キラッとチャンスならぬ「ジュエルチャンス」で桃山とだいあが手を繋いでいたりするんだけど、バーチャルプリチャンアイドルなのに触れることができるのか?

最後に虹ノ咲が自室でPCに向かってだいあを操作していたので、結局だいあの正体は虹ノ咲ってことか。
虹ノ咲の声優が発表されていなくても、周知の事実なのかな。。

EDの水着だいあさんえもいよハァハァ……うぅっ(バーチャル・AI好き)
スポンサーサイト



プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR