FC2ブログ

アイカツフレンズ! 第53話 ひびきのショータイム!

愛が重すぎる女・天翔ひびき。
いかにして元相方とよりを戻すか…ということで、現役フレンズのハニキャ、リフレクトムーン、ピュアパレットに学ぶためにドッキリ仕掛けてみた。

ハニキャと白百合姉妹の百合っぷりは完璧で、ターゲットはあいね&木戸へ。
動物の言葉を飜訳するマイクを木戸さんに持たせ、そしてなぜかぺん様に告白する木戸さん。

ぺん様が「結婚して南極で暮らそう」とプロポーズしたときの木戸さんの表情がもうやべぇ、こりゃ木戸一門でなくても惚れるしかない。
南極で鳥人間を産む、それもまたアイカツだね。

というのも日笠もといひびき姐さんの仕掛けたドッキリなわけだが、なんで姐さんは木戸さんがぺん様に惚れてることを知っているんだろう。
木戸さんがぺん様よりピュアパレットを選んでホッとしたわ。あいねさんがぺん様に勝った瞬間だった。

なにはともあれひびき姐さんに、自分の愛情表現が重すぎなことを気づかせてやった木戸さんなのであった。
まあ愛が重いのは木戸さんも人のこと言えんがな…(ひぃッ!?

「友達からはじめよう」ということで、相方からLINEの返事をもらえたひびき姐さんが、フレンズ再建の第一歩を踏み出したスペカツ3話だった。

視聴者として近寄り難いと思っていた天翔ひびきが、案外ポンコツで安心した。あとは水着回だな(平常運転)

次回は、あいねさんの頭の上にチョンマゲ~(宴会芸)をやる輩が出るらしい、かわれ。


※諸星さん具合でも悪いのだろうか…orz
スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アイカツフレンズ! 第53話 ひびきのショータイム! ペテン感想

これマジ?

アニメまとめてプチ感想(アイカツフレンズ2期・ひらけここたま)

アイカツフレンズ!~かがやきのジュエル~ 第3話(通算53話) ひびき様ドッキリやってみた! ハニキャ、リフレク、ピュアパレ。 見事に引っかかった後輩6人娘。 しかしフレンズの絆は揺るがず。 なるほど、そこを見たかったわけね。 アリシア嬢とフレンズ再結成。 一方的なお願いじゃ遠のくばかり。 あいね&みおの助言に謙虚に耳を傾けるひびき様。 早速実践、アリシア嬢から返事きた...
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
02 | 2020/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR