FC2ブログ

キラッとプリ☆チャン 第53話 まりあちゃんがやって来た!かわいい向上委員会だもん!

だいあさん:
  「頭もぉ~お尻もぉ~、真ん中もぉ~~」

まっ真ん中というと!とってもエロいですだいあさん…

絶賛だいあ推しかと思いきや、今週は真中らぁらの生まれ変わり(真ん中?)の金森まりあがキラッツのクラスに編入。

シール貼り女こと金森まりあ、やべぇ女です。夢川っぽいというか、動きがゆっくりなあじみ先生というか。
何でもかんでも「かわいい」と肯定する金森は、超前向きポジティブ女なのかと思いきや、意外にメンタルが弱かったりもする。

「かわいい向上委員会」という新興宗教(?)を立ち上げ、「かわいい向上手帳」を会員に配布、音読する金森のイニシエーション。
ああ、あれだ。鈴木健二の気配り手帳みたいな(昭和)

「かわいい」「かわいい」を聞かされ続け、なんか金森がかわいいような気がしてきた?!(洗脳)

金森:
  「TNKかわいい~」

というネタが出回るとみた。

身近なかわいいものを見つける委員会、信者の心を掴んだと思ったら信者同士が喧嘩。
ショックを受けた金森が、委員会解散を宣言しそうに……ちょっと待ってMONDAY

心が折れた金森に、桃山が主人公の心得をこんこんと説くが、全く私の心に響かないあたりはさすが桃山イカスぜ!
金森も桃山には一目置く感じだけど、萌黄と青葉がちょっと影薄いのが気がかりです。
まあ、今回は金森まりあメイン回ということでライブのお時間。

『シアワ星かわいい賛歌』なかなかいいぞ。金森のおっぱいもいいぞ(欽ドン賞)
DL販売始まったら購入するかも。

だいあに続いて金森かぁ…さらに次回は前髪で目を隠してる、キラッCHUマスコットぶら下げ女の素性が明らかに?
今期の推しは、もうしばらく保留ということで。。
スポンサーサイト



プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR