FC2ブログ

キラッとプリ☆チャン 第50話 夢のプリ☆チャン、やってみた!

あいらんじゅVSミラクルキラッツ。

いいねを溜めるボトルを先に一杯にした方が勝ち。ひたすらライブ見ていればよかったので、見てる方は楽だった。
いつものように及び腰で泣く萌黄と、不安そうな青葉を励ます桃山の謎ポジティブが目立ちます。

必死でライブするキラッツに対して、白鳥アンジュ一人でいいねの量を圧倒、負けてもレスラーと結婚すりゃいいんだから失うものがないよなぁ。

この対決に勝って、何とかアンジュの引退を撤回させたい桃山たちだけど、辞めて転職するBBAのことは放っておけと正直思った。

さらにあいらを加えて畳みかけるあいらんじゅ、ボトル満タン直前までいいねを溜めて勝ったも同然。若干あいらのキャラが崩れていた感。あの優しいあいらはどこへ…

逆立ちしても勝てないミラクルキラッツのもとへ、読めてはいたがメルティックスターが助太刀に。
6人で「ミラクルスター」として唄い踊るは、前期OPフルコーラス、勝ったな。

赤城たちの「ぽんぽん頽廃ドリーム」が見られて感無量だったです。
キセキのドレス(仮)をゲットして、あいらんじゅを叩き潰すミラクルスター、これでアンジュも安心して引退でき……


     辞めねぇのかよ


負けて悔し涙を流しつつ「次は勝つ」と言ってるアンジュ、キャラ崩壊してるゾ。
結局「辞める辞める詐欺」だったか。てっきり2期へ向けてのリストラかと思ってたのでずっこけ。
桃山たちは狂喜乱舞しとったけど、これ某ラブミーティアと一緒だよなぁ。

しかし予告を見ると、メルティックが辞めそうな…?
リストラは赤城たちだったのか芹澤さん。
スポンサーサイト



プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR