FC2ブログ

スター☆トゥインクルプリキュア 第8話 宇宙へGO☆ケンネル星はワンダフル!


オヨ子のご両親に挨拶すると思ったのに

プリンセススターカラーペンの反応をもとに、骨型惑星に立ち寄ってみた。
毛むくじゃらの宇宙人に見下される星奈たち…

宇宙人:
  「お前たち、頭にしか毛がないだろ!」

何を!ちゃんと下は毛むくじゃらだゾ。

宇宙人の神殿で、簡単にプリンセススターカラーペン(長いねぇ)発見、早く取ってしまうでプルンス!
神聖なものだから取らないでくれと懇願する宇宙人との間で、板挟みになる天宮パイセン。

カッパードさんまで現れてくんずほぐれつの戦いになるも、宇宙人にとってはノットレイダーもプリキュアもペンが目当ての同類なんだよなぁ。
悪役組織とプリキュアチームの、どこに差があるのか。今まで触れられなかったタブーにどう答えを出すのかと身を乗り出して見ていたのですが…

差がどこにあるのか、明確な答えはなかった気がする。天宮パイセンと懇意になっていたことと、「ちゃんと話し合えば…」ということとでプリキュア側についた宇宙人だけど、今後尾を引きそうな課題だと思った。

キュアソレイユを倒しそうになってる河童を見て、宇宙人が本能的に「こいつはやべー組織だ」と判断したのだろうか。
暴力的なのはどっちも同じなので、判断材料にはならん気がするのだが。。

とりあえず、詳細は感想サイト様で(ぇ

プルンスのキモい土下座も効いたのか、宇宙人がペンを譲ってくれてめでたしめでたし。
てんびん座のプリンセスとの会見が簡略化されていたけど、あと7本も集めなければならないので効率的にやらなければならないルン。

今週は、ケンネル星に第一歩を踏み出そうとする星奈の股間に欽ドン賞(*´∇`*)=3もうちょっとだったのに(なにが
スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スター☆トゥインクルプリキュア 第8話「宇宙へGO☆ケンネル星はワンダフル!」

スター☆トゥインクルプリキュアの第8話を見ました。 第8話 宇宙へGO☆ケンネル星はワンダフル! 修理が終わったロケットで宇宙へ旅立ったひかる達は天秤座のプリンセススターカラーペンの反応を感じ、ワープすると大きな骨の惑星に辿り着く。 ケンネル星にいる宇宙人、ドギー・マギー・ネギーはまるで犬のような姿だが、しゃべるし、あいさつのやり方も地球と全然違っていた。 お互いのや...

スター☆トゥインクルプリキュア 第8話 宇宙へGO☆ケンネル星はワンダフル! 2323感想

お姉さんに任せない。

スター☆トゥインクルプリキュア テレ朝(3/24)#08

第8話 宇宙へGO☆ケンネル星はワンダフル! てんびん座のプリンセスカラーペンに導かれて訪れたのは星空界の骨のような星。  そこへケンネル星、ドギー、マギー、ネギーに遭遇する。 毛並みが重要な星でひかるたちは頭にしか毛がないので格下扱い。 毛生え薬を貰うが使用は控えたい。 挨拶は独特でひかるでも無理。 えれなは地球流の挨拶で仲良くな...

スター☆トゥインクルプリキュア 第8話「宇宙へGO☆ケンネル星はワンダフル!」

アバンからキラヤバMAXのひかるちゃんww これからの体験、全部渡りに船なんでしょうね(^^) スターカラーペンダントの力で、行った星の環境に対応。 宇宙服はいりません。これは便利! 制作陣の素敵んぐアイデアにあっぱれ。 行くべき星の道筋もアイテムが示してくれるので、かなり負担は軽いか。 フワちゃんワープしてくれますし。 到着した骨型の星、ケンネル星。 星の住...

スター☆トゥインクルプリキュア第8話 感想

【宇宙へGO☆ケンネル星はワンダフル!】 散々、毛がない毛がないと言っておきながら終盤でカッパードを登場させるとかいい意味で反則だろw それこそあの育毛剤をカッパードに手土産として渡した方がいいんじゃなかったのかなw カッパード側も、プリキュア側も用途は別としてどちらもペンを必要とすると言う意味では同じであって、ドギーからしてみれば、聖なるペンを奪うと言う事は、カッパードも...

スター☆トゥインクルプリキュア 第8話 「宇宙へGO☆ケンネル星はワンダフル!」

こんばんは。 JUGEMに移転して二回目。 JUGEM付属のエディタで書いてますが、これほんと使いやすいな。 まだちょっと使っただけだけど、もしかしたらWindous Live Writerよりいいかもしれない。 カーソル合わせるのがすごく楽だ…Windous Live Writerは画像上げようとしてずれてしまうことがよくあったので。 そ...

スター☆トゥインクルプリキュア 第8話感想

 今話の名セリフ:「顔を合わせて笑顔になれたら、もう友達なんだけどな・・・。」(天宮えれな)  「スター☆トゥインクルプリキュア」第8話「宇宙へGO☆ケンネル星はワンダフル!」の感想です。

スタートウィンクルプリキュア第7・8話感想&考察

またまたプリキュア感想が1週飛びそして ブログ放置気味で実にすみません(;^_^A なかなかナイスなキャラだったてんびん座プリンセス(笑) スタートウィンクルプリキュア第7話 『ワクワク!ロケット修理大作戦☆』 第8話『宇宙へGO☆ケンネル星はワンダフル!』 の感想です。

スター☆トゥインクルプリキュア 第08話「宇宙へGO☆ケンネル星はワンダフル!」

SF。
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR