FC2ブログ

新幹線変形ロボ シンカリオン #63

東京駅中央迎撃システムぅ!
天宮フタバのやたら力のこもった台詞が笑えた。

東京駅の丸の内一帯を封鎖して、地下要塞のような迎撃システム起動。
短時間で東京駅前を封鎖して、世間的な大ニュースにならんのがちょっと不思議です。

東京駅が変形するスピードが速くて、やや重量感が足りない感…話の上でも時間がないんで。
そこへカイレン様を呼び込んで、次回シンカリオン全機で対決か。

今週はギャンみてぇなソウギョクさんと、ショタやユリカ様、アイワーンたちのシンカリオンとの戦い。
悪態ついてた割には脆かったギャン・ソウギョク。カイレン様にあの壺をとどけてくれよ、あれはいいものだ…


あやねる、速杉父、グリリバは元所長にやっと会えた。

しかし、AI車掌ははじめからそういう設計だったので役目は終わったと。
絶望するあやねるだけど、直せないとは言っていないので、たぶん元所長がなんとかしてくれると思うんだ(オプチミズム)

何を言っているのかよくわからん元所長だが、ひと言でいうと「無責任

そんな無責任爺が、カイレン様と戦うに新兵器があると。マークⅡがなんとか。トヨタか
それにあやねるが乗るんだな、話は読めた。

次回は丁度3月最後の土曜日だし、キレがいいですな。
スポンサーサイト



プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR